wizard recipe krp138 

魔法使いの魔法の杖 ちいさなクリスタル屋さんのブログです。

オーダーのオルゴナイト(^ ^) 

今日はたらない材料を買いに行きつつもオーダーに取り掛かりました。 

面白いんですが

オルゴナイトは「エネルギーワーク」なんですよ。 

 

作っている最中に体が熱く、浄化が始まります。 

作っている人の中で起きてきます。

オーダーの場合は相手の方の何かが浄化されていくようですよ(^ ^)

今から作りますね〜

とご連絡した方の中にはすでにヒーリングが始まっている方もいらっしゃいました。 

 

ところが。 

f:id:ren138:20170319213357j:plain

とあるお方のオーダーでつくったものの。

どうしてもピンときません・・

なんかね薄くなっちゃうのですよ。 

ちーがーうーのー

もっとイエローが入る感じなのー。

アチューメントの時に見えた光をもっと入れたいのー

と思うのですが、何かがストップしているようでした^^;  

なので今3個目に突入です・・ 

 

そしてお次は・・・

f:id:ren138:20170319213754j:plain

ドラゴンのアチューメントのオーダーのもの。 

そう、赤だけじゃなくてドラゴンさんもいろいろなカラーがでます(^ ^) 

トゥルーセルフイルミネーションのオーダー♩

f:id:ren138:20170319214018j:plain

魂の周りにお花のエネルギーがいっぱいでした

それもそのはず、フラワーエッセンスのプラクティショナーなんですって!

 

これは特別オーダーです(^ ^)蓮♡ 

f:id:ren138:20170319214147j:plain

 

とやっているうちに凄い量になってしまいました・・・^^;

f:id:ren138:20170319214027j:plain

そうこうしているうちに友達から連絡が。

話は自然に「愛の波動♡」のことに。 

 

成功の形は人によって違うけれども

好きではじめること、愛からはじまることは大成功につながりますよね

 

お友達がふと漏らした言葉

「練習すればスキルは上がるけど、魂に響かせるには愛の波動だね〜

」に本当に納得。 

 

優しい気持ちの時でないと

オルゴナイトやアクセサリーは作れないですね・・(^ ^)

 

れん

 

 

ちょっと早いけど

4月の企画商品その1のご紹介です(^ ^)  

 

「一粒万倍日の三大設定」

https://www.renkrp138.com/menu

f:id:ren138:20170110224021p:plain

三大設定は本当に私もお世話になっているヒーリングです

すこしずつすこしずつアップしていくことで自分にあったものとの出会いにより

価値観が変わっていく感じ♡ 

4月の一粒万倍日に行うことで健康状態・金運・対人関係がよくなっていくことをねらいとしています♡  

 

とまずは企画商品第一弾のお知らせでした♡ 

 

れん子 

オーダーのオルゴナイトと素敵な石  

昨日はこれでもか!というくらいアチューメントのスカイプセッションの
多い日でした(^ ^) 

ご縁があったみなさまありがとうございました。 

すこしずつ作りはじめていますがとてもいろいろな変化があるのが
面白いところ・・
こちらはまたまとめて何が起きるかアップしますね。 

こちらは妖精のオルゴナイト。 
4月のオーダー予定商品です。 

f:id:ren138:20170318204556j:plain


そして、こちらはひさびさの石アイテム。
すごくやわらかいクンツアイトが手に入ったので
ご紹介。 
f:id:ren138:20170318204617j:plain


ここ近年、クンツアイトのクリアな石はあまり出回らなくなってきていますね 
ほんの5年前まではピンクの強いものもありましたが^^; 
クンツァイトはリシア輝石のピンク色のものいいます。
ちなみに緑色のものはヒデナイト。 
黄色はトリフェーンといいます。 

無条件の愛の石として知られていますが 
オーラの内側を強力に浄化する力を持っているため
人混みが苦手な方や周りにうまく溶け込めない方の手助けとなってくれる
ストーンです(^ ^) 


まだ、お家にある状態ですが
あまりにも柔らかくて素敵なのでご紹介してみました♡ 

そのうちネットショップにアップしたいと思います


れん子 

商品移動かな?

先日アップしたペガサスのアチューメントで見えたオーラの
画像、意外に評判がよくてびっくりしましたΣ(・□・;) 

LINEで友達にも送って 「どおーー??」と送ったら
すごく喜んでもらえてさらにびっくり。 

ただ好きで作っているので、技術的なものとか全然だけど
嬉しいですね(^ ^) 

そ、そうそうさらに気がついてびっくりしたこと・・ 
このブログ、コメントこないなあと思ったら
コメントできないように最初から設定してました^^; 

ぎゃー、そりゃこないよ・・・^^;


そうそう、こちらもすこし変えました。
オルゴナイト教室をやりたいので今までをまとめ・・・ 
うう、これを一緒に作るなんて楽しみすぎる! 

f:id:ren138:20170313112359j:plain
https://www.renkrp138.com/atelier-ren


しかしこちらの↑ショップはちょっと誤作動が多いですね・・^^; 
分けていましたが、近いうちショップだけは
クリスタルやさんと一緒にしたほうがいいかもしれませんね^^; 

f:id:ren138:20170212214935j:plain

れん

ペガサスのオルゴナイトとアチューメント 

3月28日、新月の三大設定アップしました(^ ^)
継続して受けることで少しずつ少しずつ、本当の夢が叶っていきますよ
28日は不成就日でもあるので、すこしずらしていい時間に行いますね 
まだ少しありますのでよかったらご覧くださいませ(^ ^)
http://www.renkrp138.com/product-page/2月26日魚座新月の三大設定

さてさて・・・
先日アップしたらあっという間にsold outになった
アチューメント2つのうちの一つ
ペガサスのアチューメント
rencrystal.base.ec

こちら現実の中で枠を外す、とかインスピレーションを受け取るという
キーワードがあるのですが 

私はつねづね、メールだけって味気ないな
なにかもっと視覚的に伝えたいという思いがあったんです。

今回、受け取りをスカイプとコールイン※ご本人が好きな時に受け取って
もらう方法
を分けたんですが、コールインの方にメールだけって
やっぱり伝わるものが少ない気がして。
ううううーと思っていたのですが・・・・ 

クライアントさんへのアチューメントを行い
コールインのセットをして・・・と続けていたら
ふ・・・・と目の前に白い羽。 

見ていたら何かが浮かびました。 

そして、手は勝手にパソコンに。

見えたカラーを写し取り
こんなイメージ・・・

と出来上がったのがこちらです。 
もちろん、お一人お一人違います。 

作っててとっても楽しかったです(^ ^)。
今回ペガサスのアチューメントをお申し込みされた方は
ぜひご自分のと比べてみると面白いかも〜

カラーも、小物が付いている方も、そして魔法陣も違うんですよ

一人一人違って面白い♡ 

f:id:ren138:20170313125713j:plain

f:id:ren138:20170313134145j:plain

3.11

f:id:ren138:20170311151603j:plain

6年前、3・11が起きた時
私はタイにいました。 

大きな目覚めと気づきはその時に。
悔いのない生き方にシフトしようと願ったこと

それはあの日が始まりでした(^ ^)。 

あれから6年、前よりできることが増えました。
ゆっくりゆっくり理想の形へ。 

魂のなかにある設計図を思い出しながら
進んできた毎日です。 

そしてこれからも。
 
 

今日はとっても不思議な日でした。

今日はなんだか不思議な日でした。???

今日はキッズ数秘学のクラスが2件入っていましたが
両方ともうごかず^^;
お子さんの調子が悪かったり

もう一方は

スカイプを立ち上げて、お顔が見えた・・・?!
「だ、大丈夫ですか???」が第一声だった私^^; 

子育て中なのもあり、またずっと不調が続いていたんですって^^; 
今必要なのは・・・レイキがいいはず♡

すごく調子が悪そうだったので
今日はフリーのレイキファローアップにさせてもらいました

今日はきっとそんな日だ!

そしてアチューメントをするとすごく元気になってもらえて
ホッとしたのですが 
その時みえたビジョンがとても綺麗でした。

きっと魂のエネルギーってこんな感じ? 

終わった後、作ったものです。
こんな感じに見えました。
※本人のご了承を得てアップしています(^ ^)

本当に本当に綺麗でした。
言葉で言うなら

「魔法陣と白い翼と光」
f:id:ren138:20170310202406j:plain

クライアントさんから浮かび上がる光はこんな形に見えました。

これって、実は鍼をしている時にもみえるんです。
昔沖縄にいた頃
見えたものを伝えることは言葉でしかできなかったけど

今はシェアできて嬉しいなあ♡ 

どんな人の中にもこんな光があるんだってしっちゃったら
人を嫌いになんてなれないなあ。 

なんて思った今日でした(^ ^) 


れん 

とっても必要なこと。 

f:id:ren138:20170308134245j:plain
我が家は石もいっぱいです(^ ^) 

昨日はむすめのひなきちちゃん、学校をお休みしました。
三大設定を他のヒーラーさんにお願いしてるのですが 
ちょっと数値が低かったんですね^^; 

活性率ってそのまんま
自分の居場所っていう意味なのです。 
ちょーっと低め。

でも他の数値は結構いい。
ということは今休んだほうがいい!
と思って休ませることに。 

もうすぐテストだしね^^; 
そうしたら・・・

娘昼の12時まで爆睡。 

寝不足って一番体にこたえるよね・・^^; 
そして今日は元気に学校に行きました。 


そして私は・・・というと
ひなちゃんの行っている学校と生徒&先生たちすべてに
三大設定&レイキを送ってます。 

だって、ひなちゃんの話では
学校のトルコ人の子とタイ人の子の間に溝があるそうで・・

でも細かく考えるのは得意じゃないので
一挙に送ってしまおう!

ということで
ヒーリング、送ってます(^ ^) 

そうしたらやっぱりね
学校の数値で、活性率が低いんです。
あげたところにレイキで気を流すと、いろいろスムーズになる
のでよいですね

しかし、だからなのか・・・・
なにかだれかが受け取ってくれているのか・・・

割とこんな時のお礼?は食べ物でくる事が多い私。

最近学校の周りのお店には
日本のおやつが増えてきているそうです・・
ひなき談。 

ちなみに昔タイの幼稚園に毎日送った時のご褒美?は
通っている子供達からもらえました♡ 

当時はラジオのDJをしていたのですが、あまりのへたくそぶりにもうやめよう・・
もうやめよう・・
と落ち込んでいましたが
今日こそやめるって言おう!という時に限って子供達が 

「ひなのままの声がラジオから聞こえてきたよ」って言ってくれるんです。 
肯定でもなく否定でもなく 

聞いてるよ

って言葉に救われました(^ ^)
だから最後までがんばれたかも。
もちろん、応援してくれたひなちゃんにも⭐︎ 

今必要なものを送ったから、今必要なものが来たんだなって思った私なのでした♡


れん 


rencrystal.base.ec

今日は不成就日だったのね^^; 

今日は朝からなんだかスムーズじゃないなあと思ったら
不成就日でした
ちなみに不成就日って物事があまりうまくいかないことが多い日なんですって
こんな日は掃除とか断捨離をしたくなります。 

わりと一粒万倍日とか好きな私ですが 
日を大切にしていくのが最近楽しいです

買い物とお家にいることを迷った時
今日は〜だからこうしようって思って流れに従うのが
今面白いなあって思っています。 

もともとあんまりキッチリしていないので
すっごいゆるゆるだけどいい感じです。 

さてさて
昨日は遅かったので写真が撮れなかったのですが
今日は明るかったのでパチリ。

11日にアップ予定の妖精のオルゴナイト。
七色を入れてみたので不思議な色になっています。 
アチューメントも入れてみたけれど、なんだかぼわわーーんと
不思議な感じでしたΣ(・□・;) 


f:id:ren138:20170307213118j:plain

こちらも今のお気に入りです。
底がキラキラ光ってこれまた不思議ムードいっぱいです。

f:id:ren138:20170307213055j:plain
 

嬉しかったです

〜お知らせ〜
以前行っていた
ハーブボール講座&ハーブボール、メールでの対応させていただいておりましたが
卸元の販売停止のため、ハーブボールの提供が今後できなくなってしまいました。 
講座受講者の方でハーブボールが必要な方には他の卸元からの仕入れを
サポートさせていただきますので info_krp138@@yahoo.co.jp @を一つ消してくださいね
までご連絡くださいね(^ ^) 


先日アップしたオルゴナイト、たくさんご注文いただいて
うれしかったです(^ ^) 
今日までのご注文いただいた方にはメールを完了しております。 
メールが届かないよ〜という方は 

rencrystal.base.ec
のお問い合わせより再度ご連絡くださいね(^ ^)

オルゴナイトは、陰陽五行では「火」のエネルギーが強いものです。 
なので木のエネルギーのお椀に入れることで
木・火・・そして土のエネルギーも受け取れるようにイメージしています。 

先日のウィズダムのクラスでもその話が出たのですが
オルゴナイトは苦手^^;っていう方は
ご自分が火のエネルギーとは合わない方が多いようですよー

そして、オルゴナイトスキ♡って思う方は
火のエネルギーがとても必要な方なのかもしれませんよー

ネットショップの方ではオーダーも含めて少なくなっているのですが
今後 「妖精のオルゴナイト」などなどアチューメント付きで
アップする予定です(^ ^) 

また明日の朝にいくつかオルゴナイトをアップする予定です。


こちらは今日生まれたオルゴナイトたち♡
f:id:ren138:20170306211334j:plain