wizard recipe krp138 

魔法使いの魔法の杖 ちいさなクリスタル屋さんのブログです。

キッズの数秘学 

キッズの数秘学、ふと思ってアップしたのですが

すべて完了しました〜。 

子供の個性をみたり、尊重するのに役立ちますよ。

本当は直接お話ししながらのスタイルがいいかもですが 

スカイプのマンツーマンもまた良いものですね 

 

キッズの数秘は大人と基本は一緒ですが

子育ての仕方に違いがでます。

たとえば数秘で9の私は無意識に「夢を叶えること」を

手伝いたい気質を持っています。

なので 

 

「夢は夢で終わらせとこう」とか

「諦めたよ」

って言葉を聞くと、子供の頃から

ショボーン・・・としていました。 

 

今でも私のインナーチャイルドは諦める・・と言う言葉に敏感です。 

違う形に変化したよ!って言ってあげるとそうなんだ!(*^◯^*) って

喜びます笑 

 

数秘でもなんででも

相手を知ろうとすること

自分を知ろうとすること 

 

これって「愛」の始まりなのでは・・と思います。 

 

だって、愛の反対は無関心ですもん。 

 

とさてさてこちらはゆわさんの素敵なアート。 

いつも素敵なアートを送ってくれるゆわさん。 

相模原周辺で活動されていますよー(^ ^) 

 

ゆわさんはバンコクでセミナーをやっている時に来てくださいました。

 

パステルも素敵なんですが

ずっと絵を習っていたとのことで、人物とか動物の絵がすごく

可愛いんです。 

可愛いイラストに癒されちゃいました♡

 

ameblo.jp

f:id:ren138:20170408130345j:plain

ひさしぶりの更新です。 

この数日またもやぱったぱたしてました

大阪にいったり東京に行ったり、で今日はバンコクで娘のビザの更新。

10時に行ったら物凄い混雑で、終わったのが午後18時でした^^; 

でも終わっていない人もいたからきっと19時過ぎまでやってたんじゃないかしら・・・。 

日本にいたらこんなことも必要ないんだけど

なぜか居心地が良いのです。 

なんでかな、きっと努力してその場所にいることを

今私の魂は望んでいるのかもしれません。 

 

とさてさて先日の沖縄でのワークショップの小話です。 

3月某日に行われたワークショップは 

沖縄の比嘉さんという方にスカイプでちょこっと話したところからスタートしました。 

スカイプの別のセッションで「オルゴナイトのワークショップをやろうと

思うのですよ〜」と言ったらば 

レンタルスペースを探そう・・と思ったところで 

連絡が入り 「8名分抑えといてください!!」とのこと。 

 

沖縄のれんかさんのところに打診した後だったので 

えええΣ(・□・;)とびっくりしましたが

ちょうど空いてるかどうか未定だったので、すぐに比嘉さんに連絡を

とると、人数がまた膨れ上がっていました^^; 

 

で、3月某日・・・ 

私は沖縄で朝から晩まですべてスケジュールを決めていただき

車で移動・・・笑 

 

あの・・・初めてなんですよ?このスタイル。 

比嘉一族でお母さんからおばあちゃん、お孫さんとなんだか

女性の参加者がみな親族

というまったく始めての形となりました。 

 

こんなの生まれて初めてだよ笑?! 

というわけでひさびさの沖縄のワークショップの小話でした。 

写真は恥ずかしい〜というわけでお名前だけブログに載せさせて

いただきました♩ 

 

短かったけれど

他にもいろいろ講座を受講したり

お友達と遊んだりひさびさの私の魂のごちそう期間だったのでした(^ ^)  

 

あちこちでお声をかけていただきありがとうございます!

今年はあちこちにお伺いしますね♩たのしみーーー♡ 

f:id:ren138:20170408003153j:plain

 

 

 

message from ・・・

 

毎回新月の三大設定でいろいろ降りてきた画像を作っては

添付しているのですが

今回はなぜか数名の方からの反応がすごかったです。

 

おすそ分け。

 

きっとやって来た星からのメッセージ・・・♡ 

 

f:id:ren138:20170403110740j:plain

うふふ、ゆっくりゆっくり。

krp138 すこしホームページを更新しました。 

ちょうど、ホームページ作りましたよー!

という方が何名かメールを同時にくださって。

ああシンクロしているなって思いましたよ。 すごい!

プロフィールを少し変えました。

でもきっとまた変わりますね。 

 

ゆっくり削ったりつけたりしている作業は

すごく時間がかかりますが、自分の内側にあるものを

すこしずつ出していく時間のようでとても大切な気がします。 

 

 

f:id:ren138:20170321015633j:plain

 

 

 

なんだか素敵なことがありましたよー(^ ^) 

f:id:ren138:20170330122801j:plain

新月の三大設定、毎回試みを変えています。

今回はちょっとハプニングもあったのですがすごく面白いことがありました。 

そして、継続してくださる方、初めての方様々でしたが 

とっても素敵なメッセージを頂いたり、励まされたり 

すごく嬉しかったです(^ ^) 

 

しかし、昨日気づいたのですが

ブログを変えても変えても来てくださることに感謝です笑 

完成系がみえるけどまだたどり着いていません

そのうちまた変わるかも^^; 

 

そして。

 

「キッズの数秘学」は私もいままでたくさんのお子さんを見てきて

その集大成として作ったのですが

こちらも面白かったですよー 

 

昨日受講してくださった美人のUさんのおかげで

さらにまた思い付いたことが(^ ^)。 

 

うーん、まとめるのがあまり上手じゃないからなかなか

すすみませんがのんびり行きます・・・

 

 

そして、オルゴナイトも日本だとゆっくり固まっています。

す、すみません・・(^_^;)

 

 

れん子 

神様からのサポート

お知らせ

 

4名の方のレポートが跳ね返ってきていますー

メールもダメなようです^^; 

’長崎のE様 お手数ですがもし他のメールアドレスが

ありましたら送っていただけると助かります〜 

 

新月の三大設定のレポートを順番に書いているのですが

中には随分土地のサポートが今回入ってきた方がいらっしゃって

とってもコミットされているのがちゃんと根を下ろしているなあなんて

思うことが多々ありました。 

 

ちなみに土地のサポートとは。 

仕事の大小に関わらず、住んでいる土地の神様から

「仕事を通して社会に還元している」ことを認められたこと。

・宣伝していないのに人がどんどん来る

・お金に困らない

・自分が心から楽

・問題は何もしてなくても解決していく 

 

などが起こり始めます。

 

面白いことに収入の大きさや規模に関係ありません。

その土地の神様が背中に手を当てて力を貸してくれるので

なんだかその仕事をしていると元気になります笑 

 

神様の世界は面白くて、日本の場合はその土地管轄の神様がいて

その神様から周囲に広がっていきます。

もっと認められると、そのさらに上の管轄の神様が来ることもあります。

その直後に違う土地からのオファーとかね(^ ^) 

 

そのキーワードは

「一歩を踏み出す」こと。

ちなみに神様にあとなにかありますか?と聞いたら 

 

生まれてくるときに、一人で参道をくぐったときにように

苦しさの先に自分を待っている大きな存在があることを

思い出すこと なのだそうです。 

 

え、私覚えてないですよーといったらば。 

覚えてなくても体が覚えている・体感がある、つまり

自分の体は覚えているから

正しい方向は体が教えてくれる

つまり自分を信じること

 

だと言っておりました

 

体がいつも柔軟であればすんなりすべてが進むから

寒い今だからこそ、からだをゆるゆるにしたいですね〜(^ ^) 

というわけで私は今日は、温泉に行く予定なのでした♡ 

f:id:ren138:20170321015811j:plain

 

新月の三大設定♩ 

今回は3月30日の宇宙新月も重なっていたので

とってもエネルギーが強かったです^^;

f:id:ren138:20170330122801j:plain

 

牡牛座はプレアデスとも関係しているから

プレアデス系の出身の方々はなんだかうきうきしたり

夢をたくさんみたり、デトックスもたくさん起きていたのでは

なーんて思いました。

 

今回、新月の三大設定のおまけでこんなリーディングをつけてみました。

・願いを叶えることを邪魔しているエネルギーをリーディングして

ヒーリング。

 

エネルギーヒーリングはひさびさなんだけど

なんだか面白かったです。

 

さてさてオルゴナイトもがんばります♡  

まっててくださいね〜

 

ウキウキ♡ 

f:id:ren138:20170319214027j:plain

 

新月の三大設定〜 

 

2017年3月28日(火) 11時58分~3月30日(木) 11時58分 牡羊座

f:id:ren138:20170330101300j:plain

 

あともうちょっとで新月タイムも終わりですね。

今回はちょっとある試みをしていたので私にしては人数が多目に受けさせていただきました(^ ^)

そのためメールの返信がいつもより少し遅めになっております。

 

本日の11時58分までが新月になっておりますので

もし、それ以降、明日以降になってもメールが来ていない場合は

お知らせくださいね♡ 

 

こちらからのメールが跳ね返ってきてしまうことも今回とても多かったので

再度こちらでアナウンスしますが

明日以降まだメールが来ていないよ〜と言う方は是非ご連絡くださいね(^ ^) 

 

・お願い事を書くのが今回おくれちゃった^^;と言う方

大丈夫ですよ♡ 詳しくはメールをご覧くださいね(^ ^) 

 

夜中に聞こえた不思議なこえ。

先日、不思議なことがありました。 

 

夜中に突然、右耳のあたりに

「一匹死んだよ」とドキッとするような声が聞こえました。

昔沖縄に住んでいた時に同じようなことがあって 

 

寝ている時に 「胃が痛い」と内地にいる父の声が聞こえて

びっくりして飛び起き、メールしたら 「元気だよ」と言われたのですが

その次の日に、胃が痛くて急遽病院に行った・・・なんてメールが届いていたことも。 

 

ひさびさだったのと、その声が聞いたことの無い、ちいさな女の子の声

だったのでぞっとして

おもわず一緒に寝ている三匹の猫たちを探したのですが皆元気。 

なんなのよーと迷惑そうに見てました^^; 

 

それを夫に話すと

「そういえば昨日は猫たちがすごくうるさかったなあ、なにか※幽霊的なもの

がいたのかもね、最後にオパ(チンチラ)がにゃーって泣いたら

みんな静かになったけど・・幽霊の声かなあ?」

 

なんて言っていたんです。

なんだか腑に落ちないまま数日が経ち 

それを日本に暮らす妹に話すと 

 

「オパじゃ無い? オパが幽霊やっつけて、一匹退治したよって言ったんじゃ無い?」

Σ(・□・;)

そうかも!

なんか納得!

 

なんだかストンと腑に落ちました。

というのも、常々動物と話をしたいと思っていた私

クリスタルのようにやんわりくるイメージしかなかったのですが

 

その時の声ってほぼ肉声に近かったんですよ。

寝ている時の警戒心ゼロのときだと、本来のスタイルがでてくるのかも

しれません。 

 

ちなみに明日からすこしお家を私だけ留守にするんですが

それをにゃんこたちに伝えたその日から・・・

代わる代わる私にベッタンコ・・・ 

 

いっちゃうの・・??て感じ伝わってきます

なるべく早く帰るからね〜(^ ^)

 

f:id:ren138:20170321113432j:plain

3月20日 運気が切り替わる日。 

f:id:ren138:20170321020135j:plain

今日はすごいエネルギーでしたね〜 

そんな中・・今日生まれたオルゴナイトです。 

自己主張がすごかったです〜 

 

 

f:id:ren138:20170321015811j:plain

今日はウィズダム風水クラスだったのですが 

色々シンクロも。 

自分たちの体の健康、人との付き合い方

などなどやっぱりお部屋に出ますね。

風水クラスの後って自分も見直しちゃうんだけど・・・ 

 

気になっていたサポートのエリアをちょと改造しました。 

ここは肺金のエリアでもあるので、汚かったりすると皮膚や呼吸器系

そして兄弟関係である大腸にまで影響が出るのだけど 

綺麗にして、その後エネルギーを充実させたら 

娘の咳が夕方には出なくなりました^^; 

 

人が元気になることをずっと鍼灸の道に入ってから学んでいますが 

体だけ直しても元に戻ってしまうから

環境もやはり考えたほうがいい。

意識的に部屋を改革することは、それだけで無意識を意識的に変える

自分の内側への大きな変革なのだ。と思います。

 

そうそう、オルゴナイトをちょっとだけアップしました

ご覧くださいませ♡ 

また最近よくお問い合わせいただく 

キーホルダーや小さなものも少しずつアップしていきますね 

f:id:ren138:20170321015633j:plain

KRP ←ネットショップはこちら