wizard recipe krp138 

魔法使いの魔法の杖 ちいさなクリスタル屋さんのブログです。

ちょっと落ち着いた時間に。 

f:id:ren138:20170712231945j:plain

今日はバンコクで行っている英語の学校のタームの最後の日でした。 

クラスは10人がタイ人で、私とあとは中国人の女の子。 

 

このタームが終わったら1週間休みでまた次のタームが始まります。

今回はいい先生だったなー。 

それにしても、会話がすごく多かったのでなんだかタイ人の子の

日常をしる機会がたくさん。

ちなみに今日は

タイ語の「ルーーーーー!!」を何度も言わされました^^; 

アメージング!とかすごい!という意味らしいのですが

 

2チームに分かれて英語で質問をしていくゲームで使う言葉でしたが

英語で言おうよ笑 

 

というくらい先生も含め全員タイ語で話してましたよ。 

シンガポール、マレーシアと英語の学校にがっちりいってましたが 

たまたまなのか・・

ここはゆるい! マレーシアが結構がっつり系だったので

授業中にパイナップル食べててもまったく注意もされていないのをよく

見かけました笑 

 

あちこちの国で英語の学校にはいっちゃうのは

勉強も・・・というのももちろんあるんですけど(楽しいから)

そこでしか会えない子たちがいて一緒に勉強できて

うれしいのもあるんですよね。 

まあまさか40歳を過ぎてからこんな形で勉強できるなんて

思ってもみませんでしたが 

 

しかし、アラブ人ほど「ご長寿クイズ番組」状態ではないのですが

タイ人多めの英語のクラスもまた 

やたらに明るくって面白かったです。 

 

(^ ^) 

 

 

しかし、今日はほんとうに電系系統のトラブルが多かったなあ・・・ 

 

 

れんこ

 

 

 

 

今日は一粒万倍日でした

 

今日はバンコクでイベントでした(^ ^) 私はプチオルゴたちを

すこーしだけ出品したのですが

この中の石がすごいんです・・・ 

レムリアンライト

と 

 

スターシードを入れたとってもパワフルなプチオルゴ。 

9つしかなかったので5分で売り切れました(^ ^) 

f:id:ren138:20170719004252j:plain

オルゴナイトのクラスも上々で、皆様が楽しそうに作っているのを

みるとなんだか嬉しくなりますね・・・ 

 

今日はクリスタルリーディングのセッションも数件あったので

大好きな石の話ができてよかったです。 

 

ネットショップの方では 

新月の三大設定をアップしました

今回は遅くなってしまいました 

 

しし座の設定なのでとってもパワフル! 

ぜひぜひご覧くださいませ〜

 

rencrystal.base.ec

 

 

 

ブレスレットいっぱいです。 

やっとオルゴナイトが一息つきました。 

7月にオーダーされた方をのぞき

明日、カナダの方と日本の方に発送できそうです。 

 

オルゴナイトは作っている最中にダイレクトに

お相手の方に干渉します。 

以前作った方の中には見事に作成中にエネルギーワークを受けたときの

ような不思議な現象が起きたそうですよ

 

作るときも私が疲れているとまったく美しくないので 

自分のエネルギーがいいときに作ってます(^ ^) 

 

そしてこちらはオーダー分。

もう、型から出したときに

「美しすぎる・・」とつぶやいたほど笑 

本当に綺麗な色が出ました。 

 

f:id:ren138:20170712231945j:plain

 

 

f:id:ren138:20170712231950j:plain

こちらもプチオルゴ♡ こちらは今の所バンコクでのみ

販売しています。

追いついていないんですよ・・・製作が笑 

 

さてさて 

 

今回はネットショップに石たちが少しだけ出ています。

 

rencrystal.base.ec

f:id:ren138:20170712231928j:plain

 

オーダーメイドもすべて一新してつくります。 

 

rencrystal.base.ec

 

と 

 

rencrystal.base.ec

f:id:ren138:20170712231930j:plain

 

あともう1つオーダーものを作ります。 

明日できるかな・・・・^^; 

 

 

今回、新しく仕入れた石ですが 

エメラルドと翡翠・・・この2つをメインに入れました。 

 

ちょっと珍しいですよね? 

どちらも現実でのエネルギーが強い印象です

が、今回は質が良くてエネルギーがとてもいい石&仕入先とであったので 

すごくいい石を仕入れることができたんです。 

 

ちなみにエメラルドは

叡智の石や愛の石として知られていますが 

自己実現の石としてもパワーを持っています。 

周囲をも輝かせながら自らも才能を開花させていく力や 

パートナーや恋人と長く持続していけるよう知らず知らずのうちに 

細かな軌道修正を促します。 

 

すっごいパワーの石だったので作っている間も

なんだかすごかったですよ・・

 

翡翠とエメラルドのアイテムはまた明日にアップしますね(^ ^)

 

 

れんこ

バンコクめぐりとお仕事のこと。 

昨日は一粒万倍日&満月でしたね〜

ベトナムに住むお友達となんだかまた不思議なシンクロでひびきあいながら 

満月の完了を受け止め会いました笑 

 

お互いに何か一つの完了を迎えたようです。 

彼女とは本当にシンクロが多く、ソウルグループなのだな〜と

思わずにはいられません。 

ありがとー(^ ^) 

そして、先日こちらで初のオルゴナイトワークショッップでした。 

イレギュラーにかわいいお客様♡も参加して

作ったオルゴさんたち。 

パッキングしてお渡しでした。

イメージ画像です笑 

f:id:ren138:20170616212159j:plain

なにげにパッキングというか、アイテムにつける用紙とか

作るの好きなんですよね♡ チラシ作りも大好きです。 

 

ちなみにネットショップには載せていませんが

クリスタルブレスレットのオーダーも地味にやっています。

f:id:ren138:20170616212147j:plain

最近はお誕生日から五行を出して、作ることが多く

「からだにぴたりとあうブレス」を意識して作ることが多いですね。

やっぱり

私にとって石は「とても頼りになる治療のなかま」なのですよ。 

 

しかも無意識に効くから、それをカウンセリングすることによって

意識的につけることで

健康への意識を高めることにつながっているのだと思います。 

 

ウィズダム風水でもなんでも

意識することの大切さ、とても実感する毎日です♡ 

 

 

さてさてちょっと雑談を。

 

今、バンコクではちょうど4連休のようですよ(^ ^)

私が学校ですが、娘はのんびりお休み中です〜

 

最近見つけたショップ・・なんだか物価も上がっているバンコクですが 

雑貨も可愛いアイテムが前より増えた気がします♡ 

 

f:id:ren138:20170710224603j:plain

 

f:id:ren138:20170710224623j:plain

f:id:ren138:20170710224630j:plain

 

たまにのんびり雑貨屋さんめぐりもまたよいですね♡ 

 

れん子 

7月!

もう7月なんですね!!(◎_◎;)

なんだか毎日バタバタしているうちに7月になってしまいました〜。 

 

先日は7月期のウィズダムのスカイプレッスンが多かったのですが 

バンコクでの個人セッションもチラホラ入っていたり

大好き♡なヨガに行ったりとやりたいことと出来ることのバランスが

よかった気がします。 

ネットショップも見直しながら望んでいる形へと

ゆっくり進んでいます♡ もうちょっと石を入れたいですしね! 

 

こちらでサポートしてくださる方も現れたので

すこーしずつ作ったものが出来上がってきました。

そのうちアップできれば・・・♡と思います。 

 

さてさて、今月もまた「一粒万倍日の三大設定♡」行いますよ〜

初回は5日!となっております。

 

 

 

f:id:ren138:20170629221951j:plain

https://www.renkrp138.com/product-page/6月一粒万倍日の三大設定

 

 

気になる方♡ こちらは五行をすこしずつ上げていきます。

初回の方はお誕生日を伺い、プチリーディングも付きますので

ご自分がどんな素質を持っているのかな?と気になる方も

よかったらお試しくださいね♡ 

 

れん子 

セッション。 

 

今日はこちらでの依頼を受けての

「東洋医学カウンセリング&リーディング」でした

 

f:id:ren138:20170629202521j:plain

このリーディングは 

お誕生日から5行のエレメンタル(木火土金水)をメインになるエレメンタル

と足りない弱点になってしまうエレメンタルを割り出し 

人生で何が必要だよー

ということを明確にしていきます。 

 

本日の方はな、なんと基本が

f:id:ren138:20170629202709g:plainの方。 

もともと胃腸は強いのですが、

f:id:ren138:20170629203002g:plainの数値が低め。

なおかつ

 

東洋医学では相克関係といって 

f:id:ren138:20170629221951j:plain

土と水の関係はお互いに相克する関係です。 

 

そのため

胃腸の強さを過信すると、腎臓(水)に負担がかかりやすくなります。 

これは生涯変わることがないので 

自分自身にぴったりなものとそうでないものをきちんと把握すると

とても生活がしやすいのです。 

 

しかもウィズダム風水を見てみると・・・・笑 

もう言葉で言い尽くせないくらい面白いことが見えてきました。 

 

私たちがいかに無意識の領域になにをうつしているのか

チェックすることで見えてくること・・・

それが健康への第一歩なのだと。 

 

鍼灸の治療への深みはまだまだ増していく

そう感じて嬉しい気持ちになった今日でした♡ 

 

れん子 

 

 

なんだかすごいな〜 

f:id:ren138:20170627225148j:plain

こちらは先日の新月の三大設定のために作った画像です。

中にある文字はドイツ語にしました。 

願いが叶いますように・・と書いてあります。 

 

なんだかすごいなあ・・と思うシンクロが最近たくさんありました。 

先日から夫、ミャンマーに出張しているので気楽にお家で娘と二人

&にゃんこズと一緒にのんびり暮らしていますが 

しかし9月まで戻ってこないってどういうことよーとも思うのですが 

結婚して10年以上・・・落ち着いている試しがありません^^;

が、代わりにできることが増えているのできっと人生的なコアトレーニング

なのだろうと思ってます♡ 

 

しかしやっぱりここは外国だから余計気をつけなくちゃね!とも

思うのですが 

すごいタイミングで人に助けられるので

今このタイミングでこの場にいるのは正しいことなんだなーと思うことが

多いです♡ 

 

 

そうそう 

 

先日のオルゴナイトの記事の続きです。 

 

ペナンでもどこでも、アジアにはいわゆる客引きと呼ばれる人たちが

いて、ビーチだったり街だったりで

「安いよー」と声をかけてくるんですね。 

いつも「いらないー」といってもついてきたり・・・

というのが唯一の旅行で困ってたことなんですが 

 

泊まったホテルのドアの内側にオルゴナイトを置いてみました。 

 

f:id:ren138:20170627230621j:plain

そうしたら!

 

どうなったと思いますか??? 

さっきまで激しい客引きをしていた4人組の前を通ったら

 

「すー」っと普通に通してくれたんです。 

ええええ??とびっくりした私たち。 

夫と「実験してみよう!」と言って今度ははずして通ると・・・ 

「安いよー!ボートボート!」と声をかけられました。 

 

・・・・・・効果が早すぎて怖い笑 

 

プロテクトオルゴナイトはドアの内側に置くととても効果を発揮します。

・嫌な人、害を加える人に出会いづらくなります。 

 

人は外出していても、自分のオーラにおうちを背負っているのだそうです。

なので、お家を整えるとやっぱし! 

変化は起きるのですよ♡ 

 

オリエンタルウィズダムのクラスでは風水を学びますが

とてもシンプルに簡単におうちを通して自分をパワーアップできます♡ 

結婚や恋愛で悩んでいる人も、ちゃんとそれはおうちに問題として

現れているんです。 

 

風水のいいところは

自分でわかって変えるアクションを起こすところです♡ 

沖縄での講座や 

rencrystal.base.ec こちらは分割可能です。ご希望の方はカートに入れる前にメールにてお知らせくださいね♡ renko1388@@gmail.com @を一つ抜いてくださいね

 

スカイプのレッスン

https://www.renkrp138.com/product-page/オリエンタルウィズダムclass

今月からはメールとおうち三大設定の通信講座も始まります

rencrystal.base.ec

地道に、でもどかんと変えていこう!と思う方はぜひ触れてみてくださいね♩ 

きっと大きな一歩となると思いますよ♡ 

 

れんこ  

そういえばペナン。 

f:id:ren138:20170623115016j:plain

ちょっと前の写真ですが、ペナンです。 

ペナンは島自体が「世界遺産」に認定されています。 

 

「東洋の真珠」と呼ばれているペナン(Penang)

f:id:ren138:20170623115256j:plain

のんびりとおだやかな感じの街と 

中華系・イスラム系・インド系、などなど

たくさんの人、宗教が存在しています。 

 

住民には華人の割合が高い。次いで、マレー系、インド系タミル人が多い。イスラム教、仏教、道教、ヒンドゥー教、カトリック、シーク教など、きわめて多様な宗教施設が集中している

 

ジョージタウンは18世紀にイギリスの植民地だったこともあり 

東西の貿易の要として独特の建築、文化が残っています(^ ^) 

 

f:id:ren138:20170623115023j:plain

 

 

f:id:ren138:20170623114853j:plain

ここはブルーマンション。 

東洋のロックフェラーと言われる富豪が建てた風水の館です。 

とてもよい気が漂っていました。 

が 

 

ここは宿泊もできるのですが夜は奥様たちの幽霊が飛んでいるという。。。 

 

その話を振るでもなく

自然に

普通に 

 

「ここ・・・なんかいるなあ」と夫^^; 

 

そう、気が溢れるところってなんでも集まって来やすいんですよね・・

充電するから・・・・ 

f:id:ren138:20170623114845j:plain

ここのレストランのランチはコースですがとても美味しかったです。

ちなみにドレスコードがあるから

サンダルやラフな格好は控えたほうがよさそうですよ(^ ^) 

 

f:id:ren138:20170623114834j:plain

 

f:id:ren138:20170623115648j:plain

ちなみに犬は宗教的にタブーなイスラムですが猫はぎゃくに大人気?

どこにいっても猫カフェはあるのでした

(つい入っちゃった笑)

 

f:id:ren138:20170623115812j:plain

 

次はどこに行こうかな♡ 

 

ちなみに、最後になりますがここではオルゴナイトが大活躍でした。 

どう使ったのかは・・・次の記事で♡ 

 

れん子 

アンシャントメモリーオイルのこと♡ 

f:id:ren138:20170622220336j:plain

rencrystal.base.ec

ここ数日、アンシャントメモリーオイルをお買い上げいただいています。 

本当にすごくいいオイルなんです。 

 

説明はこちら

アンシェントメモリーオイルは、

あなたの願い事が叶うようにサポートしてくれるオイルです。

キャリアオイル(植物油)とエッセンシャルオイルやフレグランスオイル、

 

ハーブやパワーストーンなど自然のパワーが凝縮された「神秘のオイル」です。

あなたの霊的・感情的・肉体的な部分に、優しく深いエネルギーを注いでサポートし、

豊かなインスピレーションを与え、

あなたの願いが叶うように導いてくれると言われています。

自分の可能性を信じて目的意識を強く持っていれば、自然界の“神秘のパワー”が、

きっとあなたを良い方向に導いてくれることでしょう。

 

ロサンゼルス在住のヒーラーさんが1本1本手作りしているオイルなのです。 

使い方は 

 

盛り塩の上に垂らしたり アロマペンダントに使ったり 希釈してスプレーにしたり

f:id:ren138:20170622220800j:plainf:id:ren138:20170622220748j:plainf:id:ren138:20170622220753j:plain

f:id:ren138:20170622220835j:plainハンカチに垂らして持っていただいたり

 

とても自由に使うことができます。 

 

先日紹介した プロテクションやサイキックプロテクションたちは 

盛り塩の上だったり 

人混みに行く前にハンカチやティッシュに垂らしてもらうと効果的です 

 

私はセッションの前後にスプレーにしてあるものをシューっと

撒いたり、たまにトイレに1滴垂らしたり

こっそり夫と娘の靴を水拭きした後に垂らして軽く拭いたり

しています。 

 

足元にある厄からまもってくれますように(^ ^) 

なーんて思ってやっていますよ〜 

 

あとはちょっとだけ垂らしたオイルで石やオルゴナイトたちも

ふきふきしています。 

 

オイルはとってもオススメなので今後少しずつ増やしていきますね♡ 

 

 

れん子 

 

 

 

 

 

ウィスダム♡

f:id:ren138:20170621145759j:plain

この絵、とっても素敵じゃないですか? 

ゆわさんの優しいけれどもパワフルなお人柄がすごく出ていて 

もらった直後に 

「きゃーーーー!!!可愛い!!!」と叫び、感想を送ってしまったほど笑


ameblo.jp

 

あんまり可愛いのでウィズダムのテキストに追加させていただきました♡ 

朝からセッションはあるし

勉強にも行けて

今日はとても素敵な日だったな〜

 

関わっていただけたみなさまありがとうございました♡ 

 

(^ ^) 

 

れん