wizard recipe krp138 

krp138とRenko のブログです。

イタリア滞在中です〜

昨日の朝ローマに着きました(^ ^) どの国行っても思うのですが、わたしはまったくじっとして入られません。特に初めての国は好奇心が^^; そのまま勢いよく街に飛び出しどーんと歩き回ること数時間。 プチオルゴを充電したり適当に電車に乗って街を探検してみ…

新月企画

クリスタルのビギナークラスが終わりました。 集まったメンバーさんもまた不思議な感じ。 集まるメンバーも違えば、そのとき使う石もまた違います。 そんなとき「生きている」クラスだなあと思ったりもしますよ(^ ^) さてさて・・・ 昨日アップした新月の三…

新月の企画アップしました。 

rencrystal.base.ec蟹座の新月の三大設定をアップしました♡ 今回の蟹座・・すこしだけ特別ですよ♡と紹介していましたが なにが特別なのか実は 三大設定のヒーリングはイタリアのローマからお届けします! 土地が変わるとエネルギーもちろん変わります。 きっ…

クリスタルclass

7月からまたクリスタルのコースが2回連続で始まります(^ ^) 写真は新しくなったテキスト。 そしてサポートしてくれる予定の石たちです。 7月は私自身もまた勉強に行くのですこし忙しい予定です。 ただ・・・次回の新月の設定はすごいですよ・・・・(本当に…

昨日はレイキのフォローアップクラスでした。

〜お知らせ〜 ブレスレットのオーダーセッションですがただいま1、5ヶ月待ちになっております。 お届けまでしばしかかりますので余裕を持ってお申し込みくださいね〜 写真撮るの忘れましたが 昨日はひさびさのレイキフォローアップクラスでした。 人数も8…

ふたご座新月はいかがでしたか? 

ふたご座新月はどうおすごしでしたか? 私はヨガの養成講座に出ていました。 ひさびさに解剖学を勉強できたので、かなり昔鍼灸学校に行っていた頃を思い出して、まったくちがう方向から見ることができました♡ ヨガはデトックス効果が高いから、それもあって…

ふたご座新月のアイテムをアップしました〜 

今月はふたご座ですね〜 rencrystal.base.ec今月はとってもいい石が手に入ったのでおまけでつけてます♡ ブルーの小さな石はラリマー。 世界三大ストーンの1つ。 海のような癒しだけれどもそれだけではなく・・ 先祖から続く「縛り」を強力に浮き上がらせ、…

今日は個人セッションデイでした。 

今日は朝から続けての個人セッションを集中して行った日でした。 最近の個人セッションは ほぼ「たまゆん」です。 基本的には生年月日を伺ってから陰陽五行で確認していきます。 弱点や強みがはっきりと出るのですが 先天的なものと後天的なものが合わさり「…

開催報告〜 

5月に入ってタイに戻ってからまたバタバタ・・・。 実は、ミャンマー行き、なくなりました笑 まだタイにいることになり、というよりとりあえず当面はバンコクかな?という感じです。 そして、同時に新しいお家に来週引っ越し。 これで通算24回目の移動で…

今週は少しお休み。

最近北海道においていただいている商品にブレスレット達が増えました♡ 他にも石がすこしだけ〜 こちらはイメージ画像(^ ^) なかなか想像できませんし機会もないのですが 直接商品を見てもらっているところをみるときっとなんだか 照れくさいかもしれません・…

6月のバンコクでの予定になります。

昨日はオルゴナイトのフリーワークショップでした。 日本人学校がお休みということで親子でのご参加でしたがなぜか 男子多めでした(^ ^) 男子はなぜかオルゴナイト作りに興味津々な子も多いのですが 理由を聞いてみたら「実験のようだから」なのだとか。 た…

引き寄せの話

〜お知らせ〜15日の新月の企画ですが、内容については2、3日中に全員に送る予定です♡ しばしおまちくださいね〜 さて 先日、といっても11日の話ですが 乗り換えの都合で、大阪から沖縄経由でバンコクに戻ったのですが その途中、だいぶ前にクリスタル…

昨日は都内でお仕事でしたよ

バンコクで6月にお灸クラスを開催します〜 詳しくは renko1388@@gmail.com までご連絡くださいね〜。 詳細ご案内いたします! ※リクエストも承り中です。 昨日は寒かったですね・・ この3日間はイベント三昧でした! 昨日は大宮&都内でセッション&講座でし…

新月の三大設定アップしましたー 5月! 

5月の新月企画をいくつかアップしました! rencrystal.base.ec牡牛座のテーマである安心・・安心していられる居場所に関わること。 今回はそこにルチルクオーツが積極的に関わってきています。ルチルクオーツは美しい金色の線がたくさん入ったクオーツです…

次の新月はあたらしく。

次の新月は牡牛座の新月ですね。 牡牛座のテーマは「安心して生活できる生活の基盤を手に入れ、守ること」。ぐるりと巡ってきたこの新月からは新しい試みを・・・。すこしずつ、牡牛座と共鳴しやすくする石たちを受け取りやすい形で 入れてみました。 こちら…

There is more to life than increasing its speed.

「速度を上げるばかりが人生ではない。」by Mahatma Gandhi(ガンジー) なんだかとってもいい言葉のような気がしたので引用してみました。 またまた日本にいます。 4月は花粉で大変でしたが今はだいぶいいですね・・・(^ ^) 今年はかなり花粉の量が多かっ…

今回の新月(^ ^) 

写真はローゾフィアです♩ この石はすごいんですよー うまくシンクロすると ハートの循環をサポートし、未病に働きかける力を持って 未然に病を防ぐことができます!5月はこのストーンについてのセッションを準備中です! さてさて 昨日は新月でしたね、今回…

新月の三大設定をアップしました(^ ^) 

rencrystal.base.ec今回は4月16日 「牡羊座」になります。 12星座で一番目の星座である牡羊座は、 物事をスタートする力に満ちています。 そもそも新月は新しいことを始めるのに最適なタイミング。 中でも特に挑戦したいこと、長年の夢だったこと、スター…

オルゴナイト少しアップ・・(^ ^) 

rencrystal.base.ec 宇都宮は花粉量が本当にすごいです・・・(T ^ T) が、オルゴナイトの固まり具合はすごくいいかも〜 通常は寒いと固まりづらいんですが、なぜかすぐに反応を 始めます。 石がいっぱいあるからかな・・?? というわけで少しだけアップしま…

お灸アップしました。

rencrystal.base.ecお灸の商品&三大設定をアップしました(^ ^) 先日、灸法の研究会があったのでひさびさに参加してみました。 お灸は「血」を動かすのにとても役立ちます。 わたしたちの体は東洋医学では気・血・水でできていると考えられているので 実体の…

日本のひとこま

今日は都内でスキルアップでした(^ ^) 写真は宇都宮の桜。 まだまだ咲いています(寒いから) ちょっと前のこと・・ なんだかすごい蕎麦ですが、お友達につられて頼んでみました すっぱいけど美味しかったです。 とここで石の話です。 こちらのでっかい原石…

明日は満月ですね。 

レムリアンのさざれや少し変わった石のさざれが手に入りました なので 少しだけオルゴナイトを作っています。 が 頭痛がすこしあるなーと思って空を見上げたらやや満月。 こういうときは、月と地球とちゃんと繋がって影響をうけているんだな〜と少し嬉しくな…

シリウスアメジストのこと

写真は「シリウスアメジスト」。 シリウスアメジストはシリウスとはギリシャ語で 「光り輝くもの」を意味し、 2009年にGeiger Minerals社のデビッド・ガイガー氏により名付けられました。非常にエネルギーが強いため浄化やパワーチャージを必要としません。 …

アゼツライトたちとのご縁がいっぱい。

ネットショップ、すこしレイアウトを変えました。 どんどんイメージに近づいてきて嬉しいです。 こんな感じにしたいな〜という感じを受けてからもう6年ほど・・ 自分の手の中から生み出したいと思いつつ フォトショップを習いに行ったり、試行錯誤したりと …

あまりにも綺麗だったから。

日本帰国中です〜 予定があってもう少し入る予定なので、ここぞとばかりに こちらに置いてあった在庫の石たちを浄化したり リーディングしたり。 ずっと長い事手元にあったレムリアンシードたち。 そろそろ表に出る頃かな〜、輝きがすごいです! レムリアン…

明日は新月ですね〜 

写真は4月のオルゴナイトレッスンです(^ ^) バンコク開催となります。 さてさて 明日は魚座の新月ですね。 今回の新月は たましいが表現したいことを大いに助けてくれてくれる そんな印象があります。 自分よりより大きな力の助けを借りて いっきに変容が加…

講座ざんまい中です(^ ^)

パソコンの充電器をバンコクに忘れ、ショップやブログの更新が 遅れていました^^; 新月の三大設定も明日アップ予定です(^ ^) 次は魚座ですね〜 次のキーワードでは何が起きるかな? 写真は「美容鍼灸」のコースです。 講座そのものや理論も面白いんですが、…

直感が働くということ

ここのところのセッションで多かったこと。 「直感」と「癒し」の関係性でした。 直感がにぶる、または直感が働かない時 それが長いことあったり 昔は直感がすごかったのに今は難しいわ〜という場合 精神的に傷ついた経験が一時的に脳のスイッチを切り替えて…

ひさびさの七星陣 

こちらだいぶ前に出した七星陣です。 というのもクリスタル風水のクラスをやってから すこし七星陣に注目が集まっています(^ ^) 七星陣は古代中国でも高価であった石を特別な配置により 共鳴現象により石の力を増幅させる技法です。 中国の皇帝の玉座の上に…

風水クリスタルのクラスでした。 

写真はレピドクロサイトです。 結構タイで出会うんですよ〜♡ いま、おうちに石がたっくさんです・・!! アップできるのをウズウズしていますよ。 さてさて、昨日は生徒さんたちとクリスタルのツアーでした。 楽しかった! 今日は風水クリスタルのクラスでし…