
wizard wands krp138 

魔法使いの魔法の杖 ちいさなクリスタル屋さんのブログです。

krp138のこと1

krp138は天然石を主にお取り扱いするネットショップの名前です。
以前、沖縄でれんの治療室というちいさな治療室を開業していましたが、
その後ドバイに移住しショップをオープンしました。 

当初から天然石をお取り扱いしていましたが
タイのバンコクに移住後、縁あって本格的にお取り扱いをすることに。
不思議なことに、とにかく石の情報が自然にくるんですね^^;
もうこれは石と人との橋渡しの道ができている気がする・・・
なんておもって気がつけばお取り扱いをしてから4年がたっていました。 

2016年現在、年内はお休み中ですが、また2017年よりオープン予定です。
f:id:ren138:20161217155903j:plain
rencrystal.base.ec

ちなみに、krp138の名前の由来ですが「ちいさな幸せ」「豊かさ」がテーマになっています。

みえないものがもたらす気づこうとしなければ流れ去るちいさな幸せを
感じることができるよう
自分にとって得難い大切なものとつながっていけるよう
自分にとって愛を感じるものとつながることをいろいろな形で
提案させていただいて行きたいなあと思っています。

ちなみに私にとても影響を与えたことの一つに

道にある葉っぱのうらにあるちいさな水のしずくをみて
子供がその小さな世界に大きな夢をみるような
シュタイナーの世界観もあるのだと思います。


ちなみに138の数字は東洋心理学から。
意味は・・・秘密です♡



f:id:ren138:20161216010452j:plain