wizard recipe krp138 

krp138とRenko のブログです。

子供のための三大設定のセッション

子供のための三大設定についての記事です(^ ^)

f:id:ren138:20161218000230j:plain


こどものための三大設定は、お子さんが毎日を楽しく幸せにすごせるように
ということを考えて作りました。
学校は社会性を学び場所ですが、本来の自分だけではなく
まわりの影響もはかりしれずあります。

本来の自分であればスムーズに解決できることを
他の要因で阻害することなくのびのびと行うことができるように
設定を行っていきます。 

ご家族とお子さんの気持ちがつながる設定も同時に行っていきます。
・赤ちゃんの気持ちをキャッチ
・イヤイヤ期
・喧嘩ばかりの時
・反抗期に?
・環境が変わる時
・お子さんがスムーズに学校生活を送るために・・
などなど・・



0歳から12歳までを対応させていただきます



すこしだけ値上がりさせていただきました

・メンテナンスコース 4回 4000円 だいたい1ヶ月で終了です。 
・メンテナンスコース 8回 7000円 最初の1ヶ月は週に1回、その後は徐々に
間隔をあけていきます。

・継続の方のみ 1回 1000円 緊急時などにお使いくださいませ

目安 

最初の1ヶ月は週に1回のペースで行っていきます。
その後数値が安定している状態の場合は2週に1度、3週に一度
と広げていきます(^ ^) 

お申し込みはメールにて info_krp138@@yahoo.co.jp @を一つ抜いてくださいね。

・メールには
お名前・受ける方のお名前・受けたいセッションの回数を明記の上
お申し込みください。

入金は新規の方は前払い・継続の方は後払いで大丈夫です ※1週間以内

3日以内に返信を心がけておりますが、もしその期間を過ぎても連絡がないようでしたら
お手数ですがもう一度メールをいただけるようお願い致します。