wizard recipe krp138 

魔法使いの魔法の杖 ちいさなクリスタル屋さんのブログです。

イメージが現実化するにかかる時間

最近、楽しそうですね、とブログを見た方からよくメッセージを頂くのですが
いや・・・本当にはてなブログが使いやすいんです!!わたしにとって。
代えてよかった・・・(涙)。

他の方のブログも面白くってついつい見ちゃいます♡ 


f:id:ren138:20170104151530p:plain

さてさて、昨日の夜
お友達から急にラインがありました

頭がいたいよー

というメッセージ・・・・
しかもお友達は大事なお仕事中。 

レイキヒーリングを送ってみることに。

どよーんとしたエネルギーが
10分後、かなり良くなってあたまから背骨にかけてあった
いやーなエネルギーが抜けたので

ラインで報告し
すこしおしゃべりをして数分後・・・


f:id:ren138:20170105134345j:plain
f:id:ren138:20170105134338j:plain

私がだいぶかるくなったなーと思ってから10分後
現実が動いたのを計測できました。 

とくにエネルギーが軽くって、持ち物が少ないお友達なので
さらに現実化しやすいんですよね(^ ^) 

よく、イメージが大切と言いますが 

良くなった!
笑ってる
幸せそう
な様子をイメージするだけでだいぶ現実はその方向へ
進んでいきます。

それをはばむ大きなブロックがあるときは
ブロックを解除したりもしますが・・ 

昨日はすごくわかりやすい例だな
と思ったのでシェアさせてもらいました♡ 

そろそろレイキレッスンの再開&今月のフォローアップ企画を
考えたいと思います♡
詳細は近日中にまたこちらにアップしますね。


f:id:ren138:20170103001550p:plain