wizard wands krp138 

魔法使いの魔法の杖 ちいさなクリスタル屋さんのブログです。

赤ちゃんからのメッセージの企画終了しました!

先日の企画、たくさんのご応募ありがとうございました♡

ren138.hatenablog.com


実はひょんなことから思いついたのですが
こうして終わってみると

ピュアなエネルギーに触れて
たくさんの愛に満ちた言葉に触れて
とっても癒されました。 

受け取った方にとって
このメッセージが幸せなものでありますよう、願っています。 


ちなみに今回もまた沖縄の方が多かったんですが
夫に伝えたら嬉しそうでした♡ 
沖縄出身の夫、だいぶ戻っていないですもんね。

そうそう、春くらいに沖縄に行く予定なので
なにか久しぶりにワークショップをやりたいなあと思っています 
詳細が決まりましたらこちらでアップしますね(^ ^) 

これとか♡
f:id:ren138:20161217213016j:plain