wizard recipe krp138 

krp138とRenko のブログです。

ちょっと脱線、子供のための三大設定

お知らせ お子様の三大設定をお申し込みの仙台のA様

やっぱりどちらのメールアドレスからも今日は跳ね返ってきてしまいます^^;
設定は行われていますので、再度トライしてみますね。 
→PCの方に送らせていただきました(^ ^) 




昨日のブログ、娘に見せたら笑ってました
「アメージングって笑!」と大笑いしてましたが^^;

ビームを出す我が子ってあんたのことよ笑?


f:id:ren138:20170104151530p:plain

さてさて
今日はとっても子供のための三大設定が多い日でした(^ ^) 

まだ全然書いていないんですが別ブログでメニューだけ書いてみました
Ren kyu

ちなみに三大設定とは
f:id:ren138:20170110224021p:plain

こんな感じ。 

本当に数値、アップするんですよー

実は私も他の方にお願いして受けては実験してますが

マレーシアの英語の学校に行ってた頃、日本にいるプラクティショナーさんから
受けた時はぜったい友達にはなれないだろうと思った韓国人の男性と、
ランチの時に大笑いしながら楽しい時間を過ごすことができました。 

ずーんと落ち込んでいた彼に
ただ、普通に私らしく話しかけたのがきっかけでしたが
三大設定の効果と
ちょっとの勇気と行動が、その日に送られてきた三大設定を完璧なものにしてくれました。 

三大設定がうまくいくと
目の前にアクションを起こせば掴めるものが発生します。
それをうまくキャッチすることで
結構いい感じの現実へとつながっていきますよ♡ 


三大設定が好きなのは 
あくまでもその方にとっての素敵なものと出会う確率が
高くなること。 

なので、より自分にあった
そしてより自分らしい選択へと進むことでしょうか(^ ^) 

それにしても自分でもこんなにセッションするとは
当時仙台で受けた時思っていなかったなあ。

でも不思議なのは
まだマレーシアにいたのに
仙台で講座を行うという告知の日、ぴったり
帰れる日だったのですよ。 日本に

天が導いているものへはお金も心配しなくていいし
スケジュールだってちゃんと空いているのですよね♡ 

そういえば鍼灸もそうだったなあ。 

次に導かれているもの・・・^^;

それもまた見え隠れ。 
今年にはきっと形になるのではないでしょうか(^ ^) 


れん子