wizard recipe krp138 

魔法使いの魔法の杖 ちいさなクリスタル屋さんのブログです。

おまけ(^ ^)

企画のあかちゃんからのメッセージを受け取っていた時
ふと、今回意図にそわなかったかたとかにも
メッセージってもらえるのかな?
とふと思った私。

赤ちゃんのメッセージを受け取る時に
いつもみえる管轄?のおじいさんに意識を向けてみました。 
このかた、沖縄時代から必ず見えます。

そこでもらえたメッセージがこれ。 
シェアしますね(^ ^)


f:id:ren138:20170113210217j:plain

私にとって大切にする方法は自分を好きでいられる選択をする事かなあ、、。
自分だけは自分をわかってあげたいな。

一人一人大切するやり方は違うけれども
自分らしい時間を過ごす事ができますように♡ 

れん子