wizard recipe krp138 

魔法使いの魔法の杖 ちいさなクリスタル屋さんのブログです。

シェア♡ 

タイでであったyuwaさん
その時はセミナーに来ていただいていたのですが
帰国されてからたまにセッションを受けてくださったり

素敵なアートを送ってくださったりしています♡
昨日はひさびさにこんな素敵なアートをおくってくださいました!


f:id:ren138:20170116135101j:plain

可愛いなあ・・・・♡ 

f:id:ren138:20170116135109j:plain

昨日の猫の写真に癒されたと言ってくださり
とっても嬉しかったです。 
yuwaさんはとても落ち着いていて、静かだけど

ふ、、、と心に響くことばを伝えてくださったり 
内面に力がとてもある人だなあと思っていましたが

こうしてパステルをいただくと
表現者なのだなあといつも思います(^ ^) 

下のオーブオブライフは書いているだけでも人間のDNAを癒すと
言われています。

古代の遺跡からも発見されるこのオーブオブライフを神聖幾何学と言って
この神聖幾何模様は森羅万象や生命の根源を現している形とされています

自然界にある神聖幾何学、、黄金比、フィボナッチ数列、フラクタル
は全ての花びらが黄金律で存在しているんですって!

は、うっとり。 

この世は面白いものでいっぱい。

しかし、思うのですが
こんな面白いことを昔算数の授業とかで入れてくれたら
どんなに成績もアップしたことだろう! 

^^; 

って思うのは私だけでしょうか。