読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

wizard wands krp138 

魔法使いの魔法の杖 ちいさなクリスタル屋さんのブログです。

28日新月のお願い事♩ 

f:id:ren138:20170120005325j:plain

ここ数日ぱったぱたしてましたーー^^; 

もうすぐ新月ですね
そして旧暦で新年だった。。。! 
なんかすごいと思うのは私だけでしょうか♩ 

チラシ?は水瓶座専用でつくったものです♡ 
キーワードは叶いやすい波動、エネルギーなので
参考にしてみてくださいね♩ 

新月の願い事ですが
新月に入って8時間以内というのが一番効きやすいようですよ! 

ポイントは

手書きで書くこと
叶った形を描くこと。 

そしてとっても叶いやすいのは

英語で書くこと。

英語はかなり強力なパワー、自己主張のパワーがあるのですって!
私のカラーの先生も
英語という言語を使うときは性格が変わると言っておりました

たしかに娘も夫も英語を話しているときと
日本語を話しているときでは顔つきも違います。 

そしてb動詞はかなり強力なプラスのパワーが働くのですって!
なので
ぜひアファーメーションは英語で書いてみることをお勧めします♩ 

I am successful.  私=成功している 
I am happy.    私=幸せ 

かなり断言しちゃっているそうです。
たしかに英語にはあまり曖昧な表現はありませんもんね、、、


あと日本語と英語が混ざってもいいそうです 

先に感謝を述べておいて
I am so happy and grateful now that の後に願い事→私は以前から欲しかった
バックを手に入れました!

とか。 

でもたしかに英語を使っているときって日本語による日本人の価値観の
ブロックが効きづらい気がします(^ ^) 

あと、もう一つは
とっても叶えたい思いが強いのであれば 
利き手と逆の手で願い事を書くと良いそうですよ♩ 

で、ここまでやったら最後に

かなった気持ちを先取りする♩ 

→やった!大金がはいったーーー!!
どうしようっ何買おう???きゃーーーー

って感じとか 

→きゃーーーーーー前から欲しかったバックがあああああ!!
こんなに安くしかも早く手に入っちゃっていいわけ?!

って感じとか、、、^^;

私はアホみたいに大喜び気分をこんな感じで味わってます♡ 

で 

今回お申込みの方は 
そのきゃーーって実感してもらっているときに
三大設定をあげるのと
そのときに浮き上がってくるブロックをはがしちゃいます♡ 

なのでぜひ願い事は具体的に書いてみてくださいね♩ 

ワクワク。 

ちなみに私は 

「きゃーーー!願い事かなっってよかったですねーーーーー♡」って
感じで先取り大喜びをがんばります笑

あなたの喜ぶ顔がみれてうれしいな♩っていうことで
I am so happy and grateful now that I can see your joyful face.
って願ってみますね♡