読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

wizard wands krp138 

魔法使いの魔法の杖 ちいさなクリスタル屋さんのブログです。

ネットショップ作ってみました(^ ^)

このところ、忙しい日々を過ごしておりました^^; 
ビザの手続きやらなにやら。

お友達がベトナムから来ていたんだけど
お仕事談義だったり、スピリチュアルな話で盛り上がり、、、

気がつけばすでに4時間があっという間に過ぎていたり
なかなか時間が作れなくって
ぴったりとオルゴナイトが作れないでいました^^;

オルゴナイトはとても不思議なことがあったので書きたかったんですが
とまずは紹介をさせてくださいね♡

子供のための三大設定もこちらに移しました。
私も子供を持つお母さんなので 
やっぱりこのmenuは外したくないんです。

子供や繊細なオーラを持つ人にはとても助けになるものだと
思っております(^ ^) 

徐々に商品も増やしていきますので
よかったらごらんくださいませ♩

昨日思い立って作ったので、まだまだできていない部分もありますが♡


f:id:ren138:20170103001550p:plain
krp138


新しい講座もアップしていますよん♩ 


れん子