wizard recipe krp138 

krp138とRenko のブログです。

カード。

ちょっとシェア(^ ^)

こちらはお友達の占星術師、るかさんに
かなーり前に作ったカード?です。 
暇なときにふと浮かんでつい作っちゃうんだけど
お友達のイメージで作成! 
突然来た方はかなりびっくりするそうです^^;
ですよね、、、


f:id:ren138:20170125094823j:plain

どうもこういったものをつくるのとっても好きらしい!!のです。
笑 

ちなみに昨日の夜るかさんに今年を占ってもらったのですが

マヤ暦を見てもらった時、マヤ通りに生きていると言われたことがあるよと
いったら「占星術からみても星通りの人生だね」と一言。

知り合いには「動物と同じ感覚だね」^^; 
理屈じゃないこと、確かに私の人生にはとっても多いなあ。 

さてさて、いきなりですが写真は最近のオルゴナイトです。
ドラゴンさん2つ♡
少しずつ作っているのですが、もう少し出来たらアップしようかな
と思いつつ

つい、セッションを受けてくださった方にプレゼントしちゃったり
お友達にあげちゃったり^^; 
作っても作ってもなくなってしまうのでした^^;
きっと今はそんな時なんでしょうねー(^ ^) 

f:id:ren138:20170125100022j:plain

ネットショップはこちらです♡ 
http://www.renkrp138.com