wizard wands krp138 

魔法使いの魔法の杖 ちいさなクリスタル屋さんのブログです。

おうちのなかが虹でいっぱいだったので。

シェア♡ 


ちょっと前のことなんですが、おうちのなかに虹がちょこちょこ出ていたので
f:id:ren138:20170205002630j:plain

綺麗だなあと見てみたら、さらにすごいことになっていました。 

f:id:ren138:20170205002634j:plain

どこから虹がでているのかなー?と探したら
成功のゾーンと呼ばれるスペースにあったサンキャッチャーから

サポートのエリアに一番虹がキラキラ。 


それからです。
赤ちゃんのメッセージを届けることが多くなったり。
あきらかに虹の子供のサポートが来たり。→レインボーチルドレンですね 

とっても不思議だな〜と思いますが
つぶさに観察していると、起きること、形になる前のエネルギーのヒントって
ちゃんと周りにあふれているんだなあといつも思います。 


ただ、、、それがすべて良い方向に進むものではないのが
みそでしょうか、、、

だがしかし、根っからのチャレンジャーなのか・・・
なにかあるのか 

どんなにおかしいなって思うことがあっても
どこかで「変えることはできる!そして、チャンスに変えることはできる!」
って思うことが多いのです。 

今月の受け入れ人数はいっぱいになった
オリエンタルウィズダムのクラスではこのあたりも読み解き
変化させていくことを課題におこなっていきますよ♡ 

もちろん体験談込みで。 

2月5日から7日まで急遽お休みとなります。
メールはちょくちょくチェックできるのですが
返信はしばしおまちくださいね(^ ^) 

れん子