wizard recipe krp138 

魔法使いの魔法の杖 ちいさなクリスタル屋さんのブログです。

お知らせ&オルゴナイトドーム

2月26日魚座の新月の三大設定アップしました♡
krp138

前回は前の日に叶った方、叶う前の準備がぐぐーと進んだ方
ゆっくりと形になった方など
いろいろな形でのお便りをいただきました♡ 
月の力を借りて願いを叶えたい方はぜひお試しくださいませ♡ 


2月に入ってから
実はタイ語の学校に行っています(^ ^) 
9時から3時間、毎日のコースなのですが 

夫曰く
「アスリートみたいだね、、、^^;」
実はタイ語を習うのは初めてです!

タイ語でタイ語をならうコースなので 
生徒は日本人、アメリカ人、フランス人、バングラディシュ人
アフリカ人と国際色豊か♡ 

お昼にみんなでいくランチは英語なので
べらべらべらーとは話せないけど
マレーシアで頑張った分、聞くことと
とりあえず伝えることはなんとかなるのでホッとしてます(^ ^) 

以前にタイにすんていた時とはまったく違う生活♡ 
これもまた望みの形の1つなので
とっても幸せです♡ 

さてさて写真は今日完成したオルナゴナイトドームです♡
f:id:ren138:20170212214935j:plain

近々商品としてアップする予定です。 

自分で言うのもなんですが、可愛くって
そして、かたちがまるいとなんだかほんわかして
顔がニヤニヤしちゃいますね(^ ^)
今年はオルゴナイトワークショップをたくさん開催できると良いなー♩
f:id:ren138:20170212215704j:plain