wizard recipe krp138 

魔法使いの魔法の杖 ちいさなクリスタル屋さんのブログです。

オルゴナイトの不思議な話。 

f:id:ren138:20170214000852j:plain

うちにはほんとうにたっくさんのオルゴナイトさんたちが
行列してます^^; 


オルゴナイトは本当に不思議なご縁でひょいとやってきたんですよ。
ちょっとここまでの過程をきいてください笑 

最初、もともとレジンのアクセサリーに興味があった私。
たまーに作ってはおりました。

その後、スカイプ講座を受講してくださった方が
オルゴナイトを作る方で
授業の合間にいろいろオルゴナイトの話を聞くことに。 

すごいなーそんなものがあるのかあ
というのが最初の印象でした。 
まさか自分が作ることになるとは、、、^^; 

一時帰国した時にたまたま目にして、オルゴナイトの講座を
受講することになり
その楽しさにはまり
クアラルンプールに戻ってからお友達に来てもらって
作る会をやってみたりするうちに
不思議な現象が起きることに気づきました。

というのも
作った後、おそらくレジンが固まっている時に 
なんだかヒーリングのような現象がおきるんですよ。 
最初に気づいたのは一緒に作った妹がなんだかものすごくテンションが高かったこと。 

どうもオルゴナイトはそんな感じのことがおきるらしい!! 

で、調べていくうちに、オルゴンエネルギーの発生にかんすることだったり
電磁波を防ぐことや水にいれるとさらにすごいということを知り

こっそり娘の学校の周りに埋めることに、、、笑 

その後日本で本格的に作り始め
こちら、タイに旅行で一旦くることになった時 

なぜかレジンやパーツ、など作るのに必要なものをちょっと持ってきていたんです。
ちなみに成田空港ではかなり怪しまれました^^; 

そして、バンコクについて次の日に
早速土地の神様にお参りというか報告に行きました。 

「これから少しの間縁あってタイに住みます、宜しくお願いします」
と心の中で言ったところ 

突然、ぱかーんと何かが降りてきました。 

???? 

なんだろうと思った私、詳しく聞いてみることにしました。 
「なんでしょう?」

「タイでやってほしいことがある」と神様。 
???? 

「オルゴナイトを作ってあちこちに置いてほしい」

えーーーー??! !(◎_◎;) 

ちょ、もうちょっと詳しく!! ときいたらば 

・オルゴナイトの材料は用意するのでとにかく作って置いてほしい
の一点張り。 

ワークショップとかした方が良いですか?と聞いたらば 
「それは重要事項ではない」とのこと、、、^^; 

ああ、そうなんだ、、、、

どうも、オルゴナイトを作って
電磁波がとにかくいっぱいな場所に置いてほしいというのですよ。
しかも、練習とかで形が良くなくても良いのだとか。 

ほーそうなのかーΣ(・□・;) しかし神様からの直接依頼ってすごいなあ!

って思ったのですが
その後、ほんとにね

起こるんですよ。
ミラクルが。 

まず、、、オルゴナイトを作るのに必要なチャームがね
家から一駅の場所にものすごい量でかなり激安で売っているわけです、、

そして、石も家から船で行ける場所笑 で安く買えるわけですよ、、、


そして、極めつけ。 

とってもというか最重要アイテムの2液レジンが

2液レジンがーーー!!! 

船で80分かけていくけど、かなり安く手に入るんですよーーー!!
Σ(・□・;) 

しかも、英語の堪能なタイ人の爽やかなお兄さんが
「日本人が買いに来たの初めてだよ、、」と笑顔でおっしゃってました。

ここ不思議ですが
私は船とバスを乗り継いで行きましたが
なぜか、すんなり目の前に船が来て、バスが来て、、、
ほぼ神に連れて行かれている状態!!!

やばい!怖い! 

でもやっぱり面白い! 

そして何より面白いのは
娘の学校の周りや家の周りにすこしずつ商品にならないものを置いたり
川にぼちゃーんと入れたりしているのですが

その後のご褒美がすごいんです^^; 

ぜったいタイ人が何かくれたり、助けてくれる!! 
神に導かれしオルゴナイトの仕事、にはこんな理由があったのでした^^; 

ちなみに夫に
「今日は船とバスで80分かけてレジンを買いに行ったよ♡」と言ったら
「うちの妻は、どんどん日本人ばなれしていくね、、(^ ^)」
と微笑みながら一言、、、。 


褒めてるのかけなしているのか、、、、???