
wizard wands krp138 

魔法使いの魔法の杖 ちいさなクリスタル屋さんのブログです。

今日は買い付けに、、、

今日はオーダーしていたものが仕上がったとのお知らせを受け
ひさびさに石の買い付けに行ってきました。 

もう、タイ語のクラスの間も途中から 

「昨日は何をしましたか?」むあにーくんたーむあらいか?
の問いにも

「石をかいにいきました」でぃちゃんすーストーン○▲■@・・・・
とすでに今日の希望が混じっている始末・・・^^;

ペアになった美人のフランス人の女の子もえ、え、え???どこに行ったの??
と何度も聞かれました。

普通はあんまり行かないとこなのかな? →石を買う場所です。


で、終わって速攻GO〜〜〜

ぎゃん。
かわいいいい!!
新しく来た石がいっぱいでした。

f:id:ren138:20170215001641j:plain

写真とってもいーい?とお店のおねえさんに聞きパチリ・・・
f:id:ren138:20170215001645j:plain

おしゃべりしたり、習ったタイ語を使ってみたり
のんびりおしゃべりしながらいくつか仕入れました。

こちらも本日仕入れたターコイズアイテム♡
f:id:ren138:20170215001922j:plain

こちらは作った子たち
ちいさめドームのオルゴナイト♡

石もまたネットショップにアップする予定ですー✨ 

アップする前日にこちらに紹介しますね(^ ^) 

れん


f:id:ren138:20170215002141j:plain