
wizard wands krp138 

魔法使いの魔法の杖 ちいさなクリスタル屋さんのブログです。

昨日生まれたオルゴさんたち。

おしらせ♡ 

2月26日新月の三大設定のお願い事を送ってくださいメールを
一斉配信しましたが
もし届いていない方がいたらご一報くださいね(^ ^) 
最近またメールが届かないなどのパソコン上のトラブルが^^;
通常は3日以内に返信しております

日曜日。

ここのところたまってしまっていた
オルゴナイトのオーダーを製作しておりました^^; 
 
そう、ネットにアップする前に 
直接メールをいただいたり 
オーダーでお願いしたいーという方向けに作ったりで
作っても作っても無くなります^^; 

写真の3つはやっとネットショップにアップする予定のものです。 

花とローズクオーツ 
f:id:ren138:20170221012110j:plain

ラピス&ターコイズ 勇気とチャンス
f:id:ren138:20170221012124j:plain

ドラゴンオルゴナイト スモーキークオーツ&オブシディアン
f:id:ren138:20170221012117j:plain

以前作っていたものがピラミッドばかりだったのですが 
今回からドーム型を製作することになりました。 

実際に使ってみてなんですが 
ドーム型はわりと柔らかくエネルギーが満ちていくので
とてもバランスが良いようなのです。 
しかも、皆、木のおわんにはいっているのですが

おわんの下もさらにオルゴナイトが続いています。
石をたくさん使っているので
石のエネルギーの相乗効果も期待できますよ〜 

ちなみにこちらは左がベトナムのお友達
右はマレーシアの方へのオーダーです。 

f:id:ren138:20170221013057j:plain
その方のお名前やエネルギーを読んで
魂のもつ色に近い石やカラー、お花を使って作りますが 
面白いです(^ ^) 

f:id:ren138:20170221013337j:plain

こちらはちいさなお子さんが使ってくれているそうです。
毎晩枕の下にいれてくれているらしく・・・

本人いわく、「いい夢見れるんだよ♡」って言ってくれたそうです。
かわいいなあ(^ ^) 

6日後には新月なので、この日もまた作れたらいいなあって
思っていますよ♩