wizard recipe krp138 

krp138とRenko のブログです。

May your wishes come true

明日は新月ですね♡ 
2017年2月26日(日)23時59分~2月28日(火)23時59分 魚座
が新月に入るタイミング、結構夜遅いのですが
ボイドタイム 『願い事が曖昧になりやすい時間』が
次の2月28日(火)08時07分~2月28日(火)13時51分
と結構遅いので

27日の朝に書いてもいいかも♡ 

今回で2回目の企画の新月の設定ですが
一緒に行っている私の願いも叶っているので、結構じわーんと
形になってきている方も多いのでは(^ ^)と思っていますよ♡

ちなみに今回お申し込みの方にお届け予定のカードはこちらですよん♩ 

f:id:ren138:20170225152559j:plain


こちらに関係あるのかもしれませんが最近ちょっと感じたことを。 

タイにいまいるわたし。
実は過去の願いが叶った形でいるんだなあと気づいたのです。


好きなことをずっとできますようにと願っていた私。
私の好きなこと、自分ではもっと違うことって思っていました。


5年前バンコクに住んでいた時は
駐在員で、すべてが準備されていて 
でも窮屈で、だからえいやっと飛び出して、シラチャから
バンコクに住んじゃって、仕事をしていたのですが 
とにかく忙しかったし、コントロールなんてできませんでした。 

のんびりカフェに行ったり、習い事をしたり
友達と遊んだりなんてほとんど出来なくって 

これから遊びに行くのーっていうクライアントさんを見て
いいなあって思っていました。 

でも、2回目のタイは 
夫が行くから、私たちも自分たちでいこう。
ひなちゃんの学校も探して
住むところも好きなところにすんじゃおう!! 

って感じで、すべてが自分でやるけれども、とても自由で
心地よい状態できめられました。 

そして、行きたいと思ったタイ語の学校に行って
アメリカ人やカナダ人やメキシコ人や日本人と一緒に
タイ語の勉強をたどたどしくして 

前回のタイも楽しかったけれど、今回も本当に最高だ! 
と思えたのです。 

それはたぶん前回での私が願ったことが今きているからなんですね

心地の良いカフェでのんびりお茶したり
猫と一緒に遊んだり
ひなちゃんや夫のケアをしっかりしてサポートしたり 

石を見に行ったり
いろいろな国の人と話したり。 

タイ語を勉強したり 

前回できなかったことを今回はできて
本当に嬉しいなって思ったら 

ああ、願いはちゃんと形になっているんだなあとこころにすーっと入っていきました。 

いつも
「此の世を去る前に後悔のない人生のために選ぶのはなんだろう?」と
よく思う私ですが 

前回も今回も、必要なものをちゃんとキャッチできていて
うれしいなって思います(^ ^) 

まだまだやりたいことはありますけどね。

そして不思議
願いは叶ったよありがと!と言った後に
次の願いが叶ってました^^;

今あるものに心から感謝すると、次がくるんですよねーー
ホント、不思議なところですね

地球は。