wizard recipe krp138 

krp138とRenko のブログです。

バンコクカフェ巡り

最近、カフェ巡りを楽しんでます♡
お友達と一緒だったり、ひとりでのんびりだったり
ゆったりといれるときに行ってますが
実はバンコクってすごくカフェが多いのですよー
そして安い♡ 

ここはお家の近くに有るカフェです。
すっごく安くって、カフェラテとおやつパンで280円くらい。
こんなに素敵なのに!!
f:id:ren138:20170228181923j:plain



こちらはこれまたお家の近くに有る素敵なカフェ。
どうもペットも連れてきてよいようで

あのテーブルの下、なにかいる??
f:id:ren138:20170228181926j:plain




とおもったらワンコでした(^ ^)

f:id:ren138:20170228181928j:plain


でいつもタイ人には驚かされるのだけれども
猫と遊んでからカフェに行ったら
f:id:ren138:20170228182622j:plain

これをそっとだされました

Σ(・□・;)!!!



そう、いつも彼はなにかしかのアートをラテに書いてくれるんですよん。 
それが毎回違うのですが
こうテーマにあってるんですよねえ(^ ^)

自分の仕事の中で、いろいろ工夫して相手を楽しませる姿に
いつも
尊敬してしまう私でした(^ ^)