wizard wands krp138 

魔法使いの魔法の杖 ちいさなクリスタル屋さんのブログです。

ウィズダムでの風水のこと。

今日は勉強が終わってからすぐ、スカイプでのウィズダムクラスでした。 
でその時に話したことがちょっと印象に残ったのでシェアです。


鍼灸でもなんですが
治療していると、「まだ治る準備のできていない方」って
いるのですよ。

ええっΣ(・□・;)と思うかもですが 

「なりたい姿」たとえばお金持ちとか、美しくとか
元気はつらつとか
とってもなりたい姿があるのに、どうしてもそこに行けない時って
準備ができていなかったりするのですよ。 

変化を無意識で怖がっているパターンがそんな感じ^^;
風水がとってもいいのは、環境を意識して自分で変えることで
それが治癒のプロセスとなることだからなのですよ。 

ウィズダムではお家の中を五行に区切り
9つのエリアのもつエネルギーを知り
その場所のエネルギーを充実させていきます。 

ちなみにここはサポートのエリアなのですが
時間によって、虹がいっぱいになるのです
f:id:ren138:20170228212616j:plain

この虹がどこからくるかというと
面白いことに成功のエリアにあるサンキャッチャーからなのですよ。 

しかし、、、

面白いことに
この成功のエリアには、何度注意しても夫の服の山が・・・(^_^;)

綺麗に片付けて分別している日は
どうも仕事がさくさくらしく

そのまま散らかしているときはやっぱり
仕事が進まないらしいです。

で、支援のエリアに虹が出る日は
必ずレインボーチルドレンのママから連絡がきます。
しかも、大成功中の方から。

うちというか私は結果がすぐ表に出ちゃうけど
きっと早いか遅いかだけで、みんな多大に影響は受けている。
風水を知っていても知らなくても、お家を整えるのって
大切だなあと思います。 
だって、散らかっているものを片付けなよーというとき
ちゃんと家族とコミュニケーションとりますもん。
そのとき、なぜここをクリアにしたいのか、自分の見解をつたえて
価値観が一致したらそこは綺麗になるじゃないですか・・・
自分が正しい、だけではなくて
私はこうしたい、でも夫はこうしたい。
そこが一致してクリアできると、嬉しいなって思います。

ちなみに成功のエリアに散らかった服と
もうひとつ、どーんと場所をとってるゴルフバック
思ったことがあったので夫に伝えてみました。

「・・・・・・・・・・・。」と抵抗する夫。 

まだどうしても受け入れられないような夫です(^_^;)
何があったのかは、次の記事で♡