wizard recipe krp138 

krp138とRenko のブログです。

不思議なお寺〜

f:id:ren138:20170302102518j:plain

写真はワットパクナム。
最近知ったのですが内装がとっても綺麗なんだそうな。
もうすこしでひなちゃんが長期休みになるから
行ってみようかな〜♡ 

さてさて明日やっとオルゴナイトをアップできそうです♡
詳細は今晩にまた♡ 
f:id:ren138:20170212214935j:plain


先日の話の続きです

ren138.hatenablog.com

ウィズダムでの話の続き・・


お家の中を五行で分けて 
その中の成功を意味するエリアにどーんとある夫のゴルフのバック。 
これがとある意味を持っていたのですー。 

話は少し前に戻ります。

仕事から戻ってきた夫
とっても疲れた顔。 

どうも仕事で嫌なことがあった様子。 
話をゆっくり聞いてみると、これまた何度も繰り返している
人間関係のトラブル。 

自分がやりたい事と周りがあっていない!
と結局のところそうなるんですよね^^;

ちょうどウィズダムのテキストを作っていたのもあったので
風水に絡んだ質問をしてみました。 

「お家の中で、そのトラブルに関するものや事を象徴するような、もしくは
似たようなエネルギーを持つものは何?」

「うーんわからないなあ」とそのときは唸っていた夫。
が、その後意外な形でそれが何なのか判明する事に。 

その日の夜、私は夢を見ました。 

で、起きてから「ううん」と悩み
まとまってから、夫に伝えてみました。 

「昨日寝てたらさ、変な夢を見てね、それがなんと
ゴルフバックと中のゴルフのクラブたちからのメッセージさあ〜☆」

「ええ?!」と夫 Σ(・□・;) 

「中の、夫を象徴する一本がね、言うところによると
夫のエネルギーそのものはそれだけで、他は自分とは合わないエネルギー
と一緒にいるようなものなんだって。」

「なので、それを知ってほしいんだって。」

夫Σ(・□・;)「た、たしかに一本は自分で欲しくて買ったけど他は
当時の嫌な思いさせられた上司からもらったものかも?!」

「なので、一本残してすべて処分しようよ!」と私・・・。 


「それはできない〜(T ^ T)、せめて新しいのを買ってから
差し替えで・・・」
ということで決着がつきました笑 

ちなみにミニマムライフにあこがれる私
我が家の中では別名 「捨て魔人」と言われています^^; ・・・

でも勝手には捨てませんよー
なぜ、どうしてこれがここにあると困るのかを、風水理論付き で伝えています

そうすると、ちゃんと聞いてくれる事が多いです。
というより、自分達でよりよくするためのことを考えます。

それが我が家にとってはいいきがする(^ ^)
とってもゆっくりですけどね〜