読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

wizard wands krp138 

魔法使いの魔法の杖 ちいさなクリスタル屋さんのブログです。

捨て魔人その2

f:id:ren138:20170302181706j:plain

続きです。
捨て魔人と言われている私

たまたま行ったセミナーですごく面白い事を言っていたのを思い出しました。 

風水をよくするとは
ものを捨てるだけではないということ。

自分の家にあるものを見直し、必要なエネルギーを自分に読み込む事で
自分の内側に変化を起こす事ができる。
家の75パーセントを変化させたある人は
その1週間後に生涯の伴侶と出会ったという出来事があったそうです。 

そう、私も沖縄に移住したときは 
本以外をほとんど処分しました。 
本当にほぼすべてを。

その後も夫に
「次は俺か?」^^; と心配されるくらい手放す事が多いのですが 

手放しても必要なものはちゃんとどこいってもあるのよ!
と実感してからは安心して今必要でないものは手放し
循環できるようになりました。 

宇宙は空白ができるとそこに新たなエネルギーを
注ぎ込みます。 
その新たなるエネルギーは自分とさらに近いもの♡ 

夫が納得してゴルフバックの中身を見直して
その、嫌だなーって思っているエネルギーが何なのかを
思い出し、体にある過去の感情を手放せるといいんですけどね(^ ^) 

だって、体に残っているうちは処分しても
また同じようなものがやってきちゃいますもん。 

ただ、あの拒否反応は’’’すごい。

まだその時の何かを手放したくないのだなーと思わずには
いられないのでした^^; 


ちなみに数秘で9の私は、まさに「手放す」のが
テーマです。

が裏テーマはまさに「手放しても大丈夫」という恐れからの解放。 

年々、それは強くなる一方です^^;