wizard recipe krp138 

魔法使いの魔法の杖 ちいさなクリスタル屋さんのブログです。

明日アップするオルゴナイトさんたち。 

明日アップを予定しているオルゴさんたちです。
f:id:ren138:20170221012117j:plain
ドラゴンのオルゴナイト
中の石はオブシディアン・スモーキークオーツ・
クリアクオーツとなっています。 

もう色も
なので、グランディング、体力の強化、現実面での強化に関して
のエネルギーがとても強いオルゴナイトです。 

f:id:ren138:20170221012110j:plain
優しいお花のオルゴナイト。 
クリアクオーツ、マザーオブパール、アメジストが入っています。
ハートを癒し、自然界のエネルギーと調和し
ハイヤーセルフと繋がるようなエネルギー
シンボルはハチドリになります。

鳥のシンボルは無意識から意識へ
直感をさらに進化させ、高次元の意識を今に定着させる事を
意味しています♡ 

最後は羅針盤とクリアクオーツ

f:id:ren138:20170212215704j:plain

宇宙の舵取り、自分の人生を天の導きとともに進めますように。
直感やワクワクする人生へとすすむサポート(^ ^)

とまずは3つでした。

他にも少しずつアップしていきますね。