読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

wizard wands krp138 

魔法使いの魔法の杖 ちいさなクリスタル屋さんのブログです。

アップしました(^ ^) 

f:id:ren138:20170212214935j:plain

先ほどネットショップの方にすこしだけ商品をアップしました 
rencrystal.base.ec

実はすこしだけ迷っていた私。
というのも、オルゴさんが好きすぎて価格を付けたくないなあ
と思っていたのですが 

あるアチューメントをセルフで受けたら
苦手を無理に克服するのもなんだな・・・と思い直し笑
じゃあ、無理なくいい気分になってみよう♡ と思って掃除をしてたらこの形になりました。 

→掃除は私にとってハイヤーさんと手っ取り早くつながる方法です

そう、結局私は
誰かのために作る方が好き。 

なので、好きなものと好きなものをくっつけました。 
よかったらみてくださいね(^ ^) 

また子供さんへのオーダーものと、赤ちゃんが欲しい方のためのものもイメージしていますので
オーダーご希望いただいた皆様ちょっとまっててくださいね♡ 

結局この形でいいんだなーと思ったのは、先日の魚座の新月で
願った事と関係しているかもしれません。 

「一番ハートにしっくりした形で私が私らしく
好きな事を仕事にできました(^ ^)」

と願ったのですよ 

れん子として仕事をし始めて早13年くらいになりますが
実は「一点の曇りもないくらい私の魂に沿った仕事の形」を追求しています(^_^;)
思い始めは20歳くらいだから、すでにかなりの年月がたってますね

それに関係しているのだと思いますが
結構何回も、ハイヤーセルフから
「クリエイト系ヒーラーなのですよ」と言われたり、
数々のセッションでクリエイターと言われ
なんだかうまく受け取れなかったのです


ところがこれって私の価値観が邪魔をしていた様子。
結局、講座にしてもオルゴナイトにしても
とことん自分オリジナルの形を提供し続けることが大好きなので 
つまりオリジナルをどんどん作る事、それこそが魂の目的で

今まで好きで行ってきた事で良いのだよというシンクロの形の1つでした。

ただ、私自身がずっと無意識を意識したいと願っていたので
その通りになった、それだけの話だったのでした。


(^_^;)私直感が先にうごかすので、やってるのに
受け取るのが後に来る事すごくよくあります
 

ちなみに今日はウィズダムのクラスで
陰陽五行、天地人の天について
十干の陰陽と、五行の体質について行いました。 

「おもしろい(^ ^)」って言ってもらえてうれしかったな♩ 

こちらは旧東洋医学講座ではやらなかった事も多くあります。 
特に十干はやっていないので
ご自分の気質を見るのは面白いのではと思います。 

今日は、ご家族全員の気質を見て 
そのために起こったアクション?奥さんが起こしたアクションが
何故だったのかを五行的な要素から見てみました。 

いつもいわれるのですが
「これも五行でみれるのですか?」と五行的な動きやツールを
お話しすると言われるのが面白いです(^ ^)

こちらにはまだ紹介していないのでまた時間があるときに
まとめてみたいとおもいます


れん子 


ーネットショップー
KRP
ーオンラインレッスンー
http://www.renkrp138.com