wizard recipe krp138 

krp138とRenko のブログです。

今日は不成就日だったのね^^; 

今日は朝からなんだかスムーズじゃないなあと思ったら
不成就日でした
ちなみに不成就日って物事があまりうまくいかないことが多い日なんですって
こんな日は掃除とか断捨離をしたくなります。 

わりと一粒万倍日とか好きな私ですが 
日を大切にしていくのが最近楽しいです

買い物とお家にいることを迷った時
今日は〜だからこうしようって思って流れに従うのが
今面白いなあって思っています。 

もともとあんまりキッチリしていないので
すっごいゆるゆるだけどいい感じです。 

さてさて
昨日は遅かったので写真が撮れなかったのですが
今日は明るかったのでパチリ。

11日にアップ予定の妖精のオルゴナイト。
七色を入れてみたので不思議な色になっています。 
アチューメントも入れてみたけれど、なんだかぼわわーーんと
不思議な感じでしたΣ(・□・;) 


f:id:ren138:20170307213118j:plain

こちらも今のお気に入りです。
底がキラキラ光ってこれまた不思議ムードいっぱいです。

f:id:ren138:20170307213055j:plain