wizard recipe krp138 

魔法使いの魔法の杖 ちいさなクリスタル屋さんのブログです。

とっても必要なこと。 

f:id:ren138:20170308134245j:plain
我が家は石もいっぱいです(^ ^) 

昨日はむすめのひなきちちゃん、学校をお休みしました。
三大設定を他のヒーラーさんにお願いしてるのですが 
ちょっと数値が低かったんですね^^; 

活性率ってそのまんま
自分の居場所っていう意味なのです。 
ちょーっと低め。

でも他の数値は結構いい。
ということは今休んだほうがいい!
と思って休ませることに。 

もうすぐテストだしね^^; 
そうしたら・・・

娘昼の12時まで爆睡。 

寝不足って一番体にこたえるよね・・^^; 
そして今日は元気に学校に行きました。 


そして私は・・・というと
ひなちゃんの行っている学校と生徒&先生たちすべてに
三大設定&レイキを送ってます。 

だって、ひなちゃんの話では
学校のトルコ人の子とタイ人の子の間に溝があるそうで・・

でも細かく考えるのは得意じゃないので
一挙に送ってしまおう!

ということで
ヒーリング、送ってます(^ ^) 

そうしたらやっぱりね
学校の数値で、活性率が低いんです。
あげたところにレイキで気を流すと、いろいろスムーズになる
のでよいですね

しかし、だからなのか・・・・
なにかだれかが受け取ってくれているのか・・・

割とこんな時のお礼?は食べ物でくる事が多い私。

最近学校の周りのお店には
日本のおやつが増えてきているそうです・・
ひなき談。 

ちなみに昔タイの幼稚園に毎日送った時のご褒美?は
通っている子供達からもらえました♡ 

当時はラジオのDJをしていたのですが、あまりのへたくそぶりにもうやめよう・・
もうやめよう・・
と落ち込んでいましたが
今日こそやめるって言おう!という時に限って子供達が 

「ひなのままの声がラジオから聞こえてきたよ」って言ってくれるんです。 
肯定でもなく否定でもなく 

聞いてるよ

って言葉に救われました(^ ^)
だから最後までがんばれたかも。
もちろん、応援してくれたひなちゃんにも⭐︎ 

今必要なものを送ったから、今必要なものが来たんだなって思った私なのでした♡


れん 


rencrystal.base.ec