wizard recipe krp138 

魔法使いの魔法の杖 ちいさなクリスタル屋さんのブログです。

今日はとっても不思議な日でした。

今日はなんだか不思議な日でした。???

今日はキッズ数秘学のクラスが2件入っていましたが
両方ともうごかず^^;
お子さんの調子が悪かったり

もう一方は

スカイプを立ち上げて、お顔が見えた・・・?!
「だ、大丈夫ですか???」が第一声だった私^^; 

子育て中なのもあり、またずっと不調が続いていたんですって^^; 
今必要なのは・・・レイキがいいはず♡

すごく調子が悪そうだったので
今日はフリーのレイキファローアップにさせてもらいました

今日はきっとそんな日だ!

そしてアチューメントをするとすごく元気になってもらえて
ホッとしたのですが 
その時みえたビジョンがとても綺麗でした。

きっと魂のエネルギーってこんな感じ? 

終わった後、作ったものです。
こんな感じに見えました。
※本人のご了承を得てアップしています(^ ^)

本当に本当に綺麗でした。
言葉で言うなら

「魔法陣と白い翼と光」
f:id:ren138:20170310202406j:plain

クライアントさんから浮かび上がる光はこんな形に見えました。

これって、実は鍼をしている時にもみえるんです。
昔沖縄にいた頃
見えたものを伝えることは言葉でしかできなかったけど

今はシェアできて嬉しいなあ♡ 

どんな人の中にもこんな光があるんだってしっちゃったら
人を嫌いになんてなれないなあ。 

なんて思った今日でした(^ ^) 


れん