wizard recipe krp138 

krp138とRenko のブログです。

ペガサスのオルゴナイトとアチューメント 

3月28日、新月の三大設定アップしました(^ ^)
継続して受けることで少しずつ少しずつ、本当の夢が叶っていきますよ
28日は不成就日でもあるので、すこしずらしていい時間に行いますね 
まだ少しありますのでよかったらご覧くださいませ(^ ^)
http://www.renkrp138.com/product-page/2月26日魚座新月の三大設定

さてさて・・・
先日アップしたらあっという間にsold outになった
アチューメント2つのうちの一つ
ペガサスのアチューメント
rencrystal.base.ec

こちら現実の中で枠を外す、とかインスピレーションを受け取るという
キーワードがあるのですが 

私はつねづね、メールだけって味気ないな
なにかもっと視覚的に伝えたいという思いがあったんです。

今回、受け取りをスカイプとコールイン※ご本人が好きな時に受け取って
もらう方法
を分けたんですが、コールインの方にメールだけって
やっぱり伝わるものが少ない気がして。
ううううーと思っていたのですが・・・・ 

クライアントさんへのアチューメントを行い
コールインのセットをして・・・と続けていたら
ふ・・・・と目の前に白い羽。 

見ていたら何かが浮かびました。 

そして、手は勝手にパソコンに。

見えたカラーを写し取り
こんなイメージ・・・

と出来上がったのがこちらです。 
もちろん、お一人お一人違います。 

作っててとっても楽しかったです(^ ^)。
今回ペガサスのアチューメントをお申し込みされた方は
ぜひご自分のと比べてみると面白いかも〜

カラーも、小物が付いている方も、そして魔法陣も違うんですよ

一人一人違って面白い♡ 

f:id:ren138:20170313125713j:plain

f:id:ren138:20170313134145j:plain