wizard recipe krp138 

krp138とRenko のブログです。

商品移動かな?

先日アップしたペガサスのアチューメントで見えたオーラの
画像、意外に評判がよくてびっくりしましたΣ(・□・;) 

LINEで友達にも送って 「どおーー??」と送ったら
すごく喜んでもらえてさらにびっくり。 

ただ好きで作っているので、技術的なものとか全然だけど
嬉しいですね(^ ^) 

そ、そうそうさらに気がついてびっくりしたこと・・ 
このブログ、コメントこないなあと思ったら
コメントできないように最初から設定してました^^; 

ぎゃー、そりゃこないよ・・・^^;


そうそう、こちらもすこし変えました。
オルゴナイト教室をやりたいので今までをまとめ・・・ 
うう、これを一緒に作るなんて楽しみすぎる! 

f:id:ren138:20170313112359j:plain
https://www.renkrp138.com/atelier-ren


しかしこちらの↑ショップはちょっと誤作動が多いですね・・^^; 
分けていましたが、近いうちショップだけは
クリスタルやさんと一緒にしたほうがいいかもしれませんね^^; 

f:id:ren138:20170212214935j:plain

れん