wizard recipe krp138 

魔法使いの魔法の杖 ちいさなクリスタル屋さんのブログです。

オーダーのオルゴナイトと素敵な石  

昨日はこれでもか!というくらいアチューメントのスカイプセッションの
多い日でした(^ ^) 

ご縁があったみなさまありがとうございました。 

すこしずつ作りはじめていますがとてもいろいろな変化があるのが
面白いところ・・
こちらはまたまとめて何が起きるかアップしますね。 

こちらは妖精のオルゴナイト。 
4月のオーダー予定商品です。 

f:id:ren138:20170318204556j:plain


そして、こちらはひさびさの石アイテム。
すごくやわらかいクンツアイトが手に入ったので
ご紹介。 
f:id:ren138:20170318204617j:plain


ここ近年、クンツアイトのクリアな石はあまり出回らなくなってきていますね 
ほんの5年前まではピンクの強いものもありましたが^^; 
クンツァイトはリシア輝石のピンク色のものいいます。
ちなみに緑色のものはヒデナイト。 
黄色はトリフェーンといいます。 

無条件の愛の石として知られていますが 
オーラの内側を強力に浄化する力を持っているため
人混みが苦手な方や周りにうまく溶け込めない方の手助けとなってくれる
ストーンです(^ ^) 


まだ、お家にある状態ですが
あまりにも柔らかくて素敵なのでご紹介してみました♡ 

そのうちネットショップにアップしたいと思います


れん子