wizard wands krp138 

魔法使いの魔法の杖 ちいさなクリスタル屋さんのブログです。

オーダーのオルゴナイト(^ ^) 

今日はたらない材料を買いに行きつつもオーダーに取り掛かりました。 

面白いんですが

オルゴナイトは「エネルギーワーク」なんですよ。 

 

作っている最中に体が熱く、浄化が始まります。 

作っている人の中で起きてきます。

オーダーの場合は相手の方の何かが浄化されていくようですよ(^ ^)

今から作りますね〜

とご連絡した方の中にはすでにヒーリングが始まっている方もいらっしゃいました。 

 

ところが。 

f:id:ren138:20170319213357j:plain

とあるお方のオーダーでつくったものの。

どうしてもピンときません・・

なんかね薄くなっちゃうのですよ。 

ちーがーうーのー

もっとイエローが入る感じなのー。

アチューメントの時に見えた光をもっと入れたいのー

と思うのですが、何かがストップしているようでした^^;  

なので今3個目に突入です・・ 

 

そしてお次は・・・

f:id:ren138:20170319213754j:plain

ドラゴンのアチューメントのオーダーのもの。 

そう、赤だけじゃなくてドラゴンさんもいろいろなカラーがでます(^ ^) 

トゥルーセルフイルミネーションのオーダー♩

f:id:ren138:20170319214018j:plain

魂の周りにお花のエネルギーがいっぱいでした

それもそのはず、フラワーエッセンスのプラクティショナーなんですって!

 

これは特別オーダーです(^ ^)蓮♡ 

f:id:ren138:20170319214147j:plain

 

とやっているうちに凄い量になってしまいました・・・^^;

f:id:ren138:20170319214027j:plain

そうこうしているうちに友達から連絡が。

話は自然に「愛の波動♡」のことに。 

 

成功の形は人によって違うけれども

好きではじめること、愛からはじまることは大成功につながりますよね

 

お友達がふと漏らした言葉

「練習すればスキルは上がるけど、魂に響かせるには愛の波動だね〜

」に本当に納得。 

 

優しい気持ちの時でないと

オルゴナイトやアクセサリーは作れないですね・・(^ ^)

 

れん