
wizard wands krp138 

魔法使いの魔法の杖 ちいさなクリスタル屋さんのブログです。

3月20日 運気が切り替わる日。 

f:id:ren138:20170321020135j:plain

今日はすごいエネルギーでしたね〜 

そんな中・・今日生まれたオルゴナイトです。 

自己主張がすごかったです〜 

 

 

f:id:ren138:20170321015811j:plain

今日はウィズダム風水クラスだったのですが 

色々シンクロも。 

自分たちの体の健康、人との付き合い方

などなどやっぱりお部屋に出ますね。

風水クラスの後って自分も見直しちゃうんだけど・・・ 

 

気になっていたサポートのエリアをちょと改造しました。 

ここは肺金のエリアでもあるので、汚かったりすると皮膚や呼吸器系

そして兄弟関係である大腸にまで影響が出るのだけど 

綺麗にして、その後エネルギーを充実させたら 

娘の咳が夕方には出なくなりました^^; 

 

人が元気になることをずっと鍼灸の道に入ってから学んでいますが 

体だけ直しても元に戻ってしまうから

環境もやはり考えたほうがいい。

意識的に部屋を改革することは、それだけで無意識を意識的に変える

自分の内側への大きな変革なのだ。と思います。

 

そうそう、オルゴナイトをちょっとだけアップしました

ご覧くださいませ♡ 

また最近よくお問い合わせいただく 

キーホルダーや小さなものも少しずつアップしていきますね 

f:id:ren138:20170321015633j:plain

KRP ←ネットショップはこちら