wizard recipe krp138 

魔法使いの魔法の杖 ちいさなクリスタル屋さんのブログです。

新月の三大設定〜 

 

2017年3月28日(火) 11時58分~3月30日(木) 11時58分 牡羊座

f:id:ren138:20170330101300j:plain

 

あともうちょっとで新月タイムも終わりですね。

今回はちょっとある試みをしていたので私にしては人数が多目に受けさせていただきました(^ ^)

そのためメールの返信がいつもより少し遅めになっております。

 

本日の11時58分までが新月になっておりますので

もし、それ以降、明日以降になってもメールが来ていない場合は

お知らせくださいね♡ 

 

こちらからのメールが跳ね返ってきてしまうことも今回とても多かったので

再度こちらでアナウンスしますが

明日以降まだメールが来ていないよ〜と言う方は是非ご連絡くださいね(^ ^) 

 

・お願い事を書くのが今回おくれちゃった^^;と言う方

大丈夫ですよ♡ 詳しくはメールをご覧くださいね(^ ^)