wizard recipe krp138 

魔法使いの魔法の杖 ちいさなクリスタル屋さんのブログです。

新月の三大設定♩ 

今回は3月30日の宇宙新月も重なっていたので

とってもエネルギーが強かったです^^;

f:id:ren138:20170330122801j:plain

 

牡牛座はプレアデスとも関係しているから

プレアデス系の出身の方々はなんだかうきうきしたり

夢をたくさんみたり、デトックスもたくさん起きていたのでは

なーんて思いました。

 

今回、新月の三大設定のおまけでこんなリーディングをつけてみました。

・願いを叶えることを邪魔しているエネルギーをリーディングして

ヒーリング。

 

エネルギーヒーリングはひさびさなんだけど

なんだか面白かったです。

 

さてさてオルゴナイトもがんばります♡  

まっててくださいね〜

 

ウキウキ♡ 

f:id:ren138:20170319214027j:plain