wizard recipe krp138 

魔法使いの魔法の杖 ちいさなクリスタル屋さんのブログです。

神様からのサポート

お知らせ

 

4名の方のレポートが跳ね返ってきていますー

メールもダメなようです^^; 

’長崎のE様 お手数ですがもし他のメールアドレスが

ありましたら送っていただけると助かります〜 

 

新月の三大設定のレポートを順番に書いているのですが

中には随分土地のサポートが今回入ってきた方がいらっしゃって

とってもコミットされているのがちゃんと根を下ろしているなあなんて

思うことが多々ありました。 

 

ちなみに土地のサポートとは。 

仕事の大小に関わらず、住んでいる土地の神様から

「仕事を通して社会に還元している」ことを認められたこと。

・宣伝していないのに人がどんどん来る

・お金に困らない

・自分が心から楽

・問題は何もしてなくても解決していく 

 

などが起こり始めます。

 

面白いことに収入の大きさや規模に関係ありません。

その土地の神様が背中に手を当てて力を貸してくれるので

なんだかその仕事をしていると元気になります笑 

 

神様の世界は面白くて、日本の場合はその土地管轄の神様がいて

その神様から周囲に広がっていきます。

もっと認められると、そのさらに上の管轄の神様が来ることもあります。

その直後に違う土地からのオファーとかね(^ ^) 

 

そのキーワードは

「一歩を踏み出す」こと。

ちなみに神様にあとなにかありますか?と聞いたら 

 

生まれてくるときに、一人で参道をくぐったときにように

苦しさの先に自分を待っている大きな存在があることを

思い出すこと なのだそうです。 

 

え、私覚えてないですよーといったらば。 

覚えてなくても体が覚えている・体感がある、つまり

自分の体は覚えているから

正しい方向は体が教えてくれる

つまり自分を信じること

 

だと言っておりました

 

体がいつも柔軟であればすんなりすべてが進むから

寒い今だからこそ、からだをゆるゆるにしたいですね〜(^ ^) 

というわけで私は今日は、温泉に行く予定なのでした♡ 

f:id:ren138:20170321015811j:plain