wizard recipe krp138 

魔法使いの魔法の杖 ちいさなクリスタル屋さんのブログです。

なんだか素敵なことがありましたよー(^ ^) 

f:id:ren138:20170330122801j:plain

新月の三大設定、毎回試みを変えています。

今回はちょっとハプニングもあったのですがすごく面白いことがありました。 

そして、継続してくださる方、初めての方様々でしたが 

とっても素敵なメッセージを頂いたり、励まされたり 

すごく嬉しかったです(^ ^) 

 

しかし、昨日気づいたのですが

ブログを変えても変えても来てくださることに感謝です笑 

完成系がみえるけどまだたどり着いていません

そのうちまた変わるかも^^; 

 

そして。

 

「キッズの数秘学」は私もいままでたくさんのお子さんを見てきて

その集大成として作ったのですが

こちらも面白かったですよー 

 

昨日受講してくださった美人のUさんのおかげで

さらにまた思い付いたことが(^ ^)。 

 

うーん、まとめるのがあまり上手じゃないからなかなか

すすみませんがのんびり行きます・・・

 

 

そして、オルゴナイトも日本だとゆっくり固まっています。

す、すみません・・(^_^;)

 

 

れん子