
wizard wands krp138 

魔法使いの魔法の杖 ちいさなクリスタル屋さんのブログです。

うふふ、ゆっくりゆっくり。

krp138 すこしホームページを更新しました。 

ちょうど、ホームページ作りましたよー!

という方が何名かメールを同時にくださって。

ああシンクロしているなって思いましたよ。 すごい!

プロフィールを少し変えました。

でもきっとまた変わりますね。 

 

ゆっくり削ったりつけたりしている作業は

すごく時間がかかりますが、自分の内側にあるものを

すこしずつ出していく時間のようでとても大切な気がします。 

 

 

f:id:ren138:20170321015633j:plain