wizard recipe krp138 

krp138とRenko のブログです。

ひさしぶりの更新です。 

この数日またもやぱったぱたしてました

大阪にいったり東京に行ったり、で今日はバンコクで娘のビザの更新。

10時に行ったら物凄い混雑で、終わったのが午後18時でした^^; 

でも終わっていない人もいたからきっと19時過ぎまでやってたんじゃないかしら・・・。 

日本にいたらこんなことも必要ないんだけど

なぜか居心地が良いのです。 

なんでかな、きっと努力してその場所にいることを

今私の魂は望んでいるのかもしれません。 

 

とさてさて先日の沖縄でのワークショップの小話です。 

3月某日に行われたワークショップは 

沖縄の比嘉さんという方にスカイプでちょこっと話したところからスタートしました。 

スカイプの別のセッションで「オルゴナイトのワークショップをやろうと

思うのですよ〜」と言ったらば 

レンタルスペースを探そう・・と思ったところで 

連絡が入り 「8名分抑えといてください!!」とのこと。 

 

沖縄のれんかさんのところに打診した後だったので 

えええΣ(・□・;)とびっくりしましたが

ちょうど空いてるかどうか未定だったので、すぐに比嘉さんに連絡を

とると、人数がまた膨れ上がっていました^^; 

 

で、3月某日・・・ 

私は沖縄で朝から晩まですべてスケジュールを決めていただき

車で移動・・・笑 

 

あの・・・初めてなんですよ?このスタイル。 

比嘉一族でお母さんからおばあちゃん、お孫さんとなんだか

女性の参加者がみな親族

というまったく始めての形となりました。 

 

こんなの生まれて初めてだよ笑?! 

というわけでひさびさの沖縄のワークショップの小話でした。 

写真は恥ずかしい〜というわけでお名前だけブログに載せさせて

いただきました♩ 

 

短かったけれど

他にもいろいろ講座を受講したり

お友達と遊んだりひさびさの私の魂のごちそう期間だったのでした(^ ^)  

 

あちこちでお声をかけていただきありがとうございます!

今年はあちこちにお伺いしますね♩たのしみーーー♡ 

f:id:ren138:20170408003153j:plain