wizard recipe krp138 

krp138とRenko のブログです。

キッズの数秘学 

キッズの数秘学、ふと思ってアップしたのですが

すべて完了しました〜。 

子供の個性をみたり、尊重するのに役立ちますよ。

本当は直接お話ししながらのスタイルがいいかもですが 

スカイプのマンツーマンもまた良いものですね 

 

キッズの数秘は大人と基本は一緒ですが

子育ての仕方に違いがでます。

たとえば数秘で9の私は無意識に「夢を叶えること」を

手伝いたい気質を持っています。

なので 

 

「夢は夢で終わらせとこう」とか

「諦めたよ」

って言葉を聞くと、子供の頃から

ショボーン・・・としていました。 

 

今でも私のインナーチャイルドは諦める・・と言う言葉に敏感です。 

違う形に変化したよ!って言ってあげるとそうなんだ!(*^◯^*) って

喜びます笑 

 

数秘でもなんででも

相手を知ろうとすること

自分を知ろうとすること 

 

これって「愛」の始まりなのでは・・と思います。 

 

だって、愛の反対は無関心ですもん。 

 

とさてさてこちらはゆわさんの素敵なアート。 

いつも素敵なアートを送ってくれるゆわさん。 

相模原周辺で活動されていますよー(^ ^) 

 

ゆわさんはバンコクでセミナーをやっている時に来てくださいました。

 

パステルも素敵なんですが

ずっと絵を習っていたとのことで、人物とか動物の絵がすごく

可愛いんです。 

可愛いイラストに癒されちゃいました♡

 

ameblo.jp

f:id:ren138:20170408130345j:plain