
wizard wands krp138 

魔法使いの魔法の杖 ちいさなクリスタル屋さんのブログです。

いろいろアップ中です。 

お知らせたくさん・・♡ 

オルゴナイトのオーダーですが、10日より次の方のオルゴさんを作っております。

メールが届かないことが多々あるようですので

アチューメントのメールなど来ていないよ〜という方はお手数ですがメールくださいね 

ちなみに現在、アチューメント関連はスカイプセッションの方以外はすべて完了しております(^ ^) 

そして「三大設定」関連はすべて

rencrystal.base.ec

へ移し変えさせていただきました。

お子様三大設定などもこちらになります♡ 

 

f:id:ren138:20170408203840j:plain

https://www.renkrp138.com

の方も更新しました♡ 

 

期間限定のみちしるべセッションやクリスタルレイキなど

すこしだけ石関係のアイテムが増えていますのでよかったら

ご覧くださいませ

https://www.renkrp138.com/menu

f:id:ren138:20170408204006j:plain

とお知らせでした(^ ^) 

 

れん