wizard recipe krp138 

魔法使いの魔法の杖 ちいさなクリスタル屋さんのブログです。

ソンクラン前、参戦の予感。 

タイはそろそろソンクランです。 

matome.naver.jp

 

あと2日・・・タイの正式なお正月。

そして、水をとにかくかけまくるこのお祭り・・・

実はタイにいた時はこの時期は国外に出ていました。

私たちは今年は参戦予定です!! →わたしと娘です(^ ^)

 

こんなの買いました。

f:id:ren138:20170410213349j:plain

 

いそいそとメガネや水鉄砲を買い込んでいたら

夫に「あなた、今度は何する気?」と言われ

娘に 「それ・・ひなもやらなきゃだめなのーー??」→インドア派 

と言われ・・・ 

 

「Mustです!」と言い切った私・・・。

戦いまであと2日です。

 

f:id:ren138:20170330122801j:plain

 

さてさて、今月も新月の三大設定のお知らせです(^ ^)

 

rencrystal.base.ec

 

新月の三大設定アップしました〜(^ ^) 

実は前回メールで牡羊座→牡牛座となってしまっていたのです。

数名の方のメールのタイトルが先走ってしまっていました^^; 

 

今回もまた行っていきますよー 

継続されている方やご縁のある月だけの方といろいろいらっしゃいますが 

やっぱり準備できている方はすんなりかない

そうでない方は準備の方向に行くみたいですね(^ ^) 

ちなみに・・前回の新月で私の願いは完全に叶いました♡ 

次の願いはなににしようかな。 

楽しみです〜 

 

と記事を書いている途中 

お店の人がコーヒーを準備していました。 

??お客さんの?

 

と思ったら 

f:id:ren138:20170410212924j:plain

土地の神様のものでした。

美味しそう〜 

 

そして、ひなちゃんと歩いていたら、なにかイベント的なものを発見。

自家製ヨーグルトが・・・なんと33円でした。

やっぱりタイは美味しいものが安いね(^ ^)

とニコニコでした

日本もよかったけどタイも好きなものがいっぱいで嬉しいです♡ 

f:id:ren138:20170410212956j:plain