wizard recipe krp138 

krp138とRenko のブログです。

新作オルゴ♩

すこしずつオルゴナイトが仕上がってきました。

こちらは「秘密の魔法のオルゴナイトワークショップ」で作る予定のものです。

ワークショップは6月を沖縄で予定しております♡ 

詳細は19日ごろにアップする予定です。

 

オルゴナイトを作るときにいろいろ行うと面白いことがあります。

秘密の・・といありますが 

ぜんぜん秘密じゃありません笑

天から降りてくるデータのようなものを分かち合うだけです♡ 

でもそのメンバーじゃないと、降りてこないもの・・というのもあるのですよ。 

そして

 

中に使っている石はレムリアンなどなど。

石のリーディングも一緒に行っていきます。

 

作るのはとっても楽しいですよ〜 

f:id:ren138:20170416235833j:plain

こちらも同じくワークショップで作るものです。 

 

秘密のオルゴナイト、つぶつぶバージョン。

f:id:ren138:20170417000042j:plain

 

f:id:ren138:20170417000206j:plain

 

そして、ネットショップにアップする予定のオルゴナイトが・・・ 

こちら。

 

通常のオーダー用よりかなり小さめです。

というより、だいたいオーダーが届いた方が共通して

「でっかくてびっくりしました〜」^^;

そうかなり大きいのですよ笑 

 

こちらは小さめ。

ペット用やちいさなお子さん用です。

 

明日、夜にまたアップしますね(^ ^)

f:id:ren138:20170417000240j:plain