wizard recipe krp138 

魔法使いの魔法の杖 ちいさなクリスタル屋さんのブログです。

記事その2 

ren138.hatenablog.com

に引き続き2つ目の記事です。 

f:id:ren138:20170417233000j:plain

このところ、企画のたまゆんリーディングが多いので

ほぼ毎日セッションになってます。

 

内容は 

算命学で五行を中心に見させていただいています

 

大多数の方は魂は規定通りを動き、

でも、ご本人さん自身はそれをうっすら受け取っている状態・・

なんだけど、なんだかしっくりこない・・

なーんて状態の方が多いのです。 

魂のみちをちゃんとすすんでいるよという確認があると

なんだか安心しますよね。

 

それにぷらす、

たまゆんなので魂にふいっと「どーお?」と聞くのですが

 

魂はちゃんとサインを送って

ご本人さんもきちんと受け取って・・

でもまだしっくりきていないとき 

魂は 

 

「もっと話したいよ!」とか「もっと仲良くなりたいよ!」と

もっと深くつながることを願っていること・・

そしてそれを伝えることがとても多いことにいつも感銘をうけます。 

一番の味方って、ちゃんといつも一緒にいてくれるんだなあと。

 

私もちゃんとしっかり受け取れてるかな。 

ちゃんと魂と繋がろうとする時間を持てているかな。 

 

つながることができるかな?ではなくて

つながるための時間をとることこそが第1歩なのだなあと

さらに思います。 

 

レイキのレベル3のシンボルは

魂とつながるための鍵です。 

すべてのヒントは自分の内側からもたらされるもの。

今の所レイキのクラスはクリスタルレイキ以外はお休みになっていますが 

受講された方はぜひ今一度使ってもらいたいなあと思います。

 

レイキをレベル3まで行っている方はぜひ使ってみてくださいね

きっと魂がいろいろなサインを送ってくれますよー(^ ^)

 

他にもシンクロが起きるときなどなど

宇宙は様々な形で、私たちにサインをおくってくれていますが 

それをキャッチできるような気持ちでいつもいられますように

(^ ^)

 

れん子