wizard recipe krp138 

魔法使いの魔法の杖 ちいさなクリスタル屋さんのブログです。

タイあれこれ♡ 

仙台オルゴナイトクラスほぼ満席です〜

沖縄・東京・大阪でも行う予定なのですが今の所

スケジュール管理中です♡ 少し待っていてくださいね〜

 

先日タイは水かけ祭り ソンクランでした。

国王が崩御されたので自粛モードかな?とも思ったのですが・・

結構すごかったです。 

 

小娘ちゃんと一緒にサングラスと銃を持って電車に乗ると

そこにはやる気満々の大人たちが^^; 

持っている銃のレベルがすごかったです。 

 

f:id:ren138:20170421164036j:plainf:id:ren138:20170421164044j:plain

今年11歳になりました。 

 

もうガンガンにタイ人に水をかけまくり・・エンジョイしてしまいました。 

なんかこう・・心の繋がりのようなものが生まれるのが不思議ですね笑 

 

そして昨日は

まだまだ学校お休み中の小娘ちゃんを連れてお出かけ。

f:id:ren138:20170421164609j:plain

あちこち一緒にいきました♡

 

f:id:ren138:20170421164709j:plainf:id:ren138:20170421164715j:plain

雑貨屋さんをめぐったり

f:id:ren138:20170421164719j:plainf:id:ren138:20170421164717j:plain

美味しいものを食べたり。 

 

大切な子供との時間もよい距離で楽しめている気がします(^ ^) 

来週からはまたビザとりにいかなくっちゃ^^; 

 

どこにしようかな(^ ^)

 

れん子♩