読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

wizard wands krp138 

魔法使いの魔法の杖 ちいさなクリスタル屋さんのブログです。

自分と仲良し♡ 

今日はセッション日和ですね・・・。

今日のテーマは自分と仲良し♡でしょうか。 

 

自分の内側との調和、

平たく言うと

自分が心から望むことがちゃんと現実にできているかどうか

ですが

これがなかなか難しいなあと感じる方も多いのではと思います。 

 

三大設定を行うようになってから

たくさん気づいたことがあって 

 

成功していると世間的に見える人が必ずしも数値が高いわけではない

だったり

そんなに目立って何かをしている方が必ずしも低いわけではない

ということが多々あるという事実にハッとさせられること多し・・・。 

 

そして数値が高くても体が追いついていない場合は

その恩恵を受け取れていなかったりと

本当に調和が大切なのだなあと思うことしかりです。 

 

三大設定を行っていくと

数値が高くなるにつれライフスタイルが変わってくることがあります。

それはまさに「自分サイズの幸せ」の形に近くなっていくのですよね・・・ 

 

今ある豊かさに気づいていくことなのかもしれません。 

自分と仲良し♡のテーマはまさにそんな感じで 

 

簡単に言うと

すっごい高いステーキもいいんだけど・・

納豆ご飯の方が私は好き♡ 

 

という自分に🆗を出す的な感じ。 

まあ、みんなでランチに行く時にそれを言ったら^^;ですが

あえて、それを言っちゃうことで

実は私もね・・という友達とつながることができるとか・・・ 

 

世間的な評価がほしい方はそのままに

自分サイズの形を追求したい方はそのままに 

それを客観的に見て計画したり、ワクワクしたり

いろいろなツールを使ったり。

 

ヒーリングの役割は、そこを気付かせたり

つなげたり、楽に進めるようにしたり・・・・とするわけですが

 

ヒーラーの役割は、

クライアントさんが望む成功のパターンにすすむことを後押しすること

なので、これもまた自分がどんな方法で、ツールを使って

相手に提供できるか、しっくりくるものとピントを合わせていくことも

また私にとっての楽しみです♡ 

 

ちなみに数年前、自分が相手に感じたイメージを言葉で伝えることに

なんだかもやっとしていた私

やっとそれに形と色が追いついてきました。

フォトショップで作ったイメージアート♡ 

今年はIllustratorを習う予定です〜

もっとイメージに近くなるかな?(^ ^) 

 

ウフフ。

 

f:id:ren138:20170421154311j:plain