wizard recipe krp138 

krp138とRenko のブログです。

クリスタルレシピ レムリアンシード 

f:id:ren138:20170425201156j:plain

仙台でのオルゴナイトクラス 6月25日 - wizard wands krp138

こちらはまだ募集してます 残り1名♩

 

 

今日はクリスタルとどんな風に付き合っているのか・・

をちょっと書いてみようと思います♡ 

f:id:ren138:20170425201437j:plain

ネットショップに出したレムリアンシード。

こちらはブラジルのカブラウ産のものです。

 

レムリアンシードはちょっと通常のクリスタルと違います。

古代レムリア人の意識がきちんと宿り

バーコードのように見えるレムリアンエッジにはたくさんのレムリア時代の

叡智が刻まれていると言われています。 

 

なのでレムリアにご縁のある人がご縁の合うレムリアンに出会う時期がある

と言われているのがなんとも不思議なところ。 

 

なにしろ、ある意味前世の自分の意識、別れた意識と出会っちゃうことだって

あるんですよ♡ 

そして不思議なことに

出会う時は購入する方にとってとても安く手に入ったりするんです。 

 

結構強い石で購入されることを拒否する石もいるくらい笑 

私も大きなレムリアンに

「今じゃないよ!」とびしゃりとダメ出しされたこともあります笑 

その後ちゃんと準備ができたらやってきましたけどね♡ 

 

レムリアンは高次の意識にアクセスしたり

過去の自分の叡智をダウンロードする準備ができた人の元に行くそうです。 

つまりは

過去の情報や記憶がどんなものであれ

今が充実されてないと引っ張られる可能性がある場合は

石自体が沈黙してたりするんですよね〜 

 

私は初めてレムリアンが手元に来たとき

ただ、やさしく赤ちゃんを抱っこするみたいに

両手でそのじんわり感をながいこと味わってました。

 

そして気付いたのは

「ひなちゃんが赤ちゃんの時と一緒かも♡」

という気持ち。

 

とっても満たされて幸せで

ただそれだけで幸せだったきもちがハートから溢れてきました。 

もうレムリアンとただもれ会話笑 

 

でも

 

ありがとうしかなかったです。

きてくれてありがとうね

わたしにこころをひらいてくれてありがとうね。 

 

レムリアンは言葉ではなくて

やさしいエネルギーでなにかをつたえてくれていました。 

 

その後、布団に入ってぐっすり。

とてもよい気持ちで睡眠がとれました。 

 

これを「クリスタルと共鳴した」と言います。

からだのなかを風が抜けて行って

私の体の中にあるちいさなクリスタルたちが起きて目覚めた感じ。

 

これを言葉に表現していくのがKrp138のクリスタルリーディングです。

だからいつも幸せな気持ちになります(^ ^) 

 

とにかく忙しかった数年前

けれど布団に入ってから

ひなちゃんが3歳くらいまでは

毎日生まれてきてくれてありがとうね

って言ってから寝てましたが 

そのきもちとダイレクトにつながる・・・ 

 

昔のそんな幸せな気持ちとつながるような石・・がわたしにとっての

レムリアンシードなのでした

 

ただただ抱っこして、手の中に入れて

ちいさな小鳥をあたためるような

そんな感じでふれるのも・・・・たまにはいいですよ(^ ^)

 

れん子