wizard recipe krp138 

魔法使いの魔法の杖 ちいさなクリスタル屋さんのブログです。

新月に入りましたね(^ ^) 

物質的な豊かさをもたらす新月でもあり

 

自分の価値、金銭的な、物質的な安定に関しての願いとは

とても波動があうようですよ(^ ^) 

ご自分の好きなこと、やりたいこと

時間もきにしないでやっちゃうこと・・って何ですか?

そこに叶えたい願いのヒントがあるのかもですね

 

私は今は・・好きなことはいっぱいありますが

オーダーのオルゴナイト制作に夢中です♡ 

 

こちらはいままでお作りしたオーダーのドラゴンオルゴナイト♡

ちょっとシェアさせてくださいね♩ 

いろいろな色のオルゴナイトが生まれました♩ 

 

f:id:ren138:20170426234737j:plain

 

こちらはトゥルーセルフイルミネーションのもの。 

f:id:ren138:20170426234748j:plain

rencrystal.base.ec

 

いろいろな色、石、お花・・とその方にあったオルゴナイトが生まれては

巣立って行きました。

 

ところでなぜKrp138のオルゴナイトは丸が多いのか・・・

それは今やっているオリエンタルウィズダム風水にもちょこっと

関係しているのです。

 

オリウィズの風水クラスでは、潜在意識に働きかける風水を学び

ゆっくりお家を意識的に変化させていくことを学んでいくのですが 

 

脳をいかにリラックスできるのか・というのも

ここでのポイントになります。 

なので、とがっているものや角が多いものは 

無意識に緊張感をましてしまうこともあるのです。

そのため

 

よりリラックス、安心を増すためにもなるべくまるいもの・・はないだろうか

と思って歩いていたら出会ったのが

このかたちになるまるい型だったのでした^^; 

 

じんわりと中央からめぐるように気が充実していくのが

特徴ですよ♡ 

オーダーのオルゴナイトは近く料金と設定を変える予定です

欲しいなあと思ってくださる方はぜひお早めにお申し込みくださいね(^ ^) 

 

今日は素敵な夢が見れますように。

 

れん