wizard recipe krp138 

魔法使いの魔法の杖 ちいさなクリスタル屋さんのブログです。

クリスタルレシピ

f:id:ren138:20170429003241j:plain

https://www.renkrp138.com/product-page/クリスタルリーディング-7つのチャクラクラス

 

クリスタルリーディングのクラスですが

クリスタルレシピと名前が変わりました(^ ^) 

こちらはやっぱりテキスト的なものを読み上げるだけではなくて

その方との石の前世からのご縁や、今現在の石から望んでいる付き合い方など

授業中にお知らせすることが多岐にわたります。 

オルゴナイトの制作やご家庭での使用方法などにも

とても深くつながるため、その方のためのレシピにかえちゃえ♡

ということで名前が変わります。 

 

時間も少し長めになりますよ♡ →90分 というかすでにもう長め・・・^^;

 

7月からは金額が5000円→8000円と値上げになりますので

もし迷っている方がいらっしゃったらお早めにどうぞ♡ 

 

また同じく風水のクラスもレシピへと名前を変える予定です。 

いわゆるたくさんの人のための講座ではなく

実際に風水を生かし、活かしていく実践講座となります(^ ^)

 

自ら変化を起こしたい

変わりたい

よくなりたい

人生の責任を自分で取る覚悟ができた・・!!

なんて方々に

提供していきたいと思います♡ 

 

とご案内でした。 

 

明日は発送&リーディングの予定ですが 

 

明後日からは1週間私も休暇です

旅をする予定なので、旅先から素敵なエネルギーを見つけたら

またアップしたいと思います♡ 

 

れん子